スポンサーリンク

推しの魅力を叫ぶ!!!もあきゅんの いよちゃん がかわいすぎる件

推し語りコラム

おひさ!ノムラだよ!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は新社会人として毎日ひーひー言ってます…

疲れは溜まるのに癒しがない!コロナのせいで自由に推し事が出来ない!

そんな気分を上げるために推しについて語っていきます!!

 

 

勢いだけで書いていくけど付いて来てくれよな!!!

 

 

いよちゃん

今回紹介する推しメイドは、メイドカフェmorecunのいよちゃんです。

もあきゅんばっかりですみません!

いよちゃん

 

はいかわいい(真理)

写真だけでもそのかわいさが伝わって来ますね~、尊い🙏

 

人生初のチェキ

いよちゃんとの出会いは2019年の12月15日、イタリア旅行から帰国して空港からそのまま、もあきゅんに直行するというオタクムーブをかましたときに出会いました。

なんとその日がいよちゃんの初お給仕!これはもう運命ですね。

 

初々しさ全開でかわいいなぁというのが最初の印象でした。その頃は新人ちゃんが多かったけど、その中でも特にかわいいなと一目見たときに思った。

その上、いよちゃんは釣るのがめっちゃうまかった。僕はコミュ障なのであまり話せずスマホをいじっていたら、しゃがみこんで上目遣いで「スマホばっかり見てちゃヤダ」と言われた時に心を持ってかれました。あれはズルい、、、

そのままの勢いでチェキを撮っちゃいました。

初チェキ

 

ちなみにこれがいよちゃんの人生で初めてのチェキです。鍵開け!

 

クリスマスに、もあきゅんではメイドちゃんにお手紙を渡せる企画をやっていたので、一回しか会っていなかったのに手紙を書いて渡しました。わざわざTwitterで自撮りと合わせてお礼を言ってくれた。気遣いが嬉しい。

ノムラさんに会えてよかったですとまで言われたんだよ?

笑顔のいよちゃん

 

守りたい、この笑顔。

 

2回目に会ったのが確かそこから1ヶ月以上あいてから。バカみたいにもあきゅんに通ってた頃だけどなかなか会えなかったからテンション上がりまくった。

2回目チェキ

かわいいなぁ

 

3回目。もあきゅんの2号店オープンの日。いよちゃんはこの日、初めて2号店の制服を着たらしく、1号店に続き、2号店でも初チェキをいただきました。イェイ(・∀・)v

2号店初チェキ

 

”ぽちゃっこ”って書きたかったのが間違えて”ぽちゃこ”になってる所とかかわいすぎか!

ぽちゃっこのクリップ借りちゃった。お揃い。

 

アオハルかよ

3月21日。この日はどうしてもやりたいチェキのポーズがあり、いよちゃんに会いに行きました。その時のチェキがこちら!

青春チェキ

 

一足はやい春がキターーー!!

ひとつのイヤホンを片耳ずつ着けるという今ではすっかり見掛けなくなった青春ぽいシチュエーション。

お願いしたらノリノリでやってくれました。ありがとう!

ツインテールもヤバくないですか?ヤバいよね?ヤバいです。。

 

 

チェキ爆

3月26日。コロナのせいで予定していたライブが中止になり、もあきゅんへ。

アキバもコロナの影響で人が少なく、客が僕一人だけの時間がかなり長く、めちゃめちゃ楽しめました。

これまで貯めてきたスタンプカードを全部使い、チェキを7枚撮りました。

 

じゃんけんチェキ

背中

ジャンプチェキ

 

全部いよちゃん笑

 

他に客がいなかったから、店のど真ん中でジャンプしたチェキを撮ったりと満喫できました!

ちなみにこの日のチェキから「ノムラさん」から「そーくん」に呼び方が変わったんですよ!!

 

メガネ is Justice!!!

 

はい、ドーーーーーン!!!!!

めがねチェキ

メガネは正義。そこに言葉はいらない。

(メガネの自撮りはすべて私信だと思ってます)

 

最後に

ここまで読んでいただければいよちゃんの魅力は十分伝わったと思います。
マジでかわいいし、いい子だからコロナが落ち着いてからでも会いに行ってあげてほしい。
もあきゅんも楽しいから行って損はしないと思いますぜ。

 

今回、記事を書くにあたってチェキを見返したり、これまでのことを振り返ったりしたけど、それだけで自然と笑顔になりますね(オタクスマイル全開

推しの写真を見るだけで疲れが吹き飛んで笑顔になる。なんかもう元気もらいすぎて健康にすらなりそう。特定保健用メイド

チェキを並べて見ると、お絵かきが上手になっていってる感じとかどんどんかわいくなってる感じとか努力の跡がうかがえて泣けてきちゃう。

 

いよちゃんと出会ってそろそろ半年くらい。会ったのは8回だったかな?はやいなぁ。会うたびにかわいいが更新されるのってすごいよね。

いよちゃんはGW明けまでお給仕はないし、その後もしばらくなさそうかな?と思ってるので次にいつ会えるかはわからないけど、会える日を楽しみに、今できることを頑張る!

それで次に会えた時にはこんなに頑張ったよってほめてもらうんだ!!

 

 

いよちゃんだけじゃなく、メイドちゃんはいつまで推すことができるかわからない。あと何回会えるかわからない。だからこそ伝えられるときに大好きだよって、ありがとうって精一杯伝えておこうと思う。

 

 

 

いよちゃん、大好きだよ!!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました