スポンサーリンク

【2/28・3/1・3/3】メイドカフェmorecun「キテクダ祭」のチャージ料がお得すぎる!

知る、学ぶ、楽しむ

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

先日ご帰宅したばかりの「メイドカフェmorecun」へ、とってもお得にご帰宅できるチャンス!

2回目以降のご帰宅では、チャージは通常60分1,500円、延長30分毎1,000円。初めてなら30分400円、延長30分毎1,000円。

しかーし!!2/28,3/1,3/3は「キテクダ祭」と称し、2回目以降のご帰宅は初めのチャージが800円!初めてさんは30分400円 or 60分800円が選べます

最近当サイトメンバーの中でもノムラ氏を中心に「もあきゅんは、いいぞ」が広まっています。みんな注目のもあきゅん、まだ行ったことがないなら今がチャンスです!

肘的オススメポイントをご紹介します。

肘的もあきゅんオススメポイント

①メイドさんとたくさん話せる!

もあきゅんは席数に対してお給仕するメイドさんの数が多く、コミュニケーションを重視しているのが伝わってきます。

先日肘がご帰宅したときも、次々とメイドさんが挨拶に来てくれてお話できて、隙なくずーっと萌えを楽しめました!

②最初から最後まで、萌え

他店にもあるフードやドリンクへ愛情や萌えを込めるおまじないはもちろん、至るところで萌え溢れるおまじないをしてくれます。

たとえば、メイドさんの自己紹介。テーマパークのキャラクターグリーティングのような感動溢れる、身振り手振りまで萌えに満ちた自己紹介をしてくれます。

お散歩に出かけるメイドさんを見送るときも「今日も元気に!もあきゅーん!」と掛け声があり、どんな瞬間にも萌えを届けるエンターテイメント精神が感じられます。

もあきゅんの萌え、体感してほしい

肘も実際にご帰宅する前から各所で「もあきゅんは、いいぞ」と言われてきましたが、この萌え溢れる空間は体感してきてほしいです!!

初ご帰宅でも居心地が良すぎて、気付いたら1時間以上いると思うのです。予言します。……と、考えると、1時間あたりのチャージ料が安くなる今、初ご帰宅チャンス!!

ぜひみんなで「もあきゅんは、いいぞ」しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました