スポンサーリンク

2020年萌え初め!アキバ絶対領域むぎちゃんのOIDEMASEで極楽入域してきた

カフェレポ

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

2020年萌え初め!MPZライター「もこし」といっしょに三が日から元気に秋葉原へ繰り出しました。

当日は肘の大好きな推しメイドさん・「むぎ」ちゃんがお給仕している!やったー!ということで萌え初めのお店は「アキバ絶対領域A.D.1912」に決定。意気揚々と入域してきました。

三が日から大盛況!

13時半頃に入域。

1月3日、三が日から店内にはご主人様・お嬢様がいっぱい!初めて入域された方向けの「ねこちゃんの言葉がわかるようになるおまじない」を施された人が多数見受けられました。冬休みの観光でしょうか。

「アキバ絶対領域」の初期に配られていたポイントカード(現在はデザインが変更されています)を机に並べつつ、

もこし
もこし

メイドカフェ、初めて来ました〜!

とはしゃぎ出すもこし。し、しずかに!!(動揺)

そんなもこしにも「お嬢様初めてなんですか〜!?ありがとうございます!どうして来てくれたんですか!?」としっかり回答するむぎちゃんの対応力、プロメイドさんだなと思いました。感動。

(ちなみに「初めてメイドカフェに来た人」コント、もこしと入域する度に繰り広げられます)

ライブセットでむぎちゃんの魅力を120%楽しむべし!

2020年最高のむぎちゃん初めにするなら、ライブセットは外せません!以前も書きましたが、大好きなかわいいメイドさんがリクエストした曲を目の前で踊ってくれると、至上の喜びを得られます。

「アキバ絶対領域」では、「ねこじゃらしセット」などのライブセット(3,300円〜)を頼むか、オムライスやハンバーグのセットに+1,500円でライブを見ることができます。

むぎちゃんは天の川から来た天才メイドさんなので、踊れる曲もたーくさんあります。天才。

ライブをお願いする度に、「今日はどの曲をリクエストしよう…!?」とむぎちゃんライブリストを観ながら頭を抱えています。その瞬間、肘は地上で世界一贅沢な悩みを抱えている人間と言っても過言ではない。

「アキバ絶対領域」のメイドさんにライブをお願いするときは、店内で紙面のライブリストを見せてもらうこともできます!メイドさんがツイッターに載せているライブリストを見て事前に考えるもよし、その場で考えるもよし、です!

ねこじゃらしを光らせて、叫べ!

【FES☆TIVE】OIDEMASE-極楽- アイドル横丁 一番地

今回は新年初ライブ、思い切り盛り上がりたい!と思いFES⭐︎TIVE「OIDEMASE!!〜極楽〜」をお願いしました!「パンパンパンパンポケモンパン!」のコールで有名な曲です。

「光るねこじゃらし」(所謂サイリウム)は1本250円!ライブを120%楽しむには必須アイテムです!

ライブ中のむぎちゃんは常に笑顔で、ダンスがキレッキレで、全ての席に目を向けて、ライブをオーダーした席にはガッツリレスをくれて、肘は毎回ハートを掴まれています。今回も天才だった〜〜〜!!!すき〜〜〜!!!

もこしといっしょに手探りながらも全力でコールして、新年初ライブを思いきり楽しむことができました!

もちろんチェキ初めもしてきました

ライブセットにはチェキも含まれています!

ライブしてもらった「OIDEMASE!!〜極楽〜」の振りをイメージしてチェキを撮りました。はい、かわいい。今年もむぎちゃんを推させてくださいよろしくお願いします!!!人生たのしい!!!

ツイッターで気になっていたりまちゃんとも初めてチェキを撮りました。毎回ツイートの写真がかっこよすぎるんだよな…お嬢様大歓喜不可避…!

実際にお話したらお声もお顔もかわいらしくて、かっこいいもかわいいもできるのはすごいなって思いました。(語彙力がログアウトしたおたく)

2020年もむぎちゃんへの好きが止まらない

三が日から大変良い入域ができました。にこにこです。

むぎちゃんはいつ会っても笑顔で全力で、キラキラしていて、周りへの目配り気配りもできて神対応で、パフォーマンスもクオリティ高くて、プロのメイドさんとして本当に尊敬しています。

むぎちゃんに会うとしあわせになれる!推すとQOLが上がる!みんなで2020年もしあわせになりましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました