スポンサーリンク

【数量限定】はむねずこ×リリアンプリアンコラボ入国をしよう

カフェレポ

お疲れ様です。
もこしです。

ここのところ忙しくコンスタントに更新できませんでした。
でも!今回は!
更新しなければならない事情がある。

12月20日~
はむねずこ×リリアンプリアンコラボスタート

ぜひとも入国してほしいという絶対的意思を伝えければならないのです。

リリアンプリアンについては前記事を読んでいただければ。

リリアンプリアンで雪の妖精さんに会いに行こう
...

そしてはむねずこ先生は皆様ご存じでしょうか。

とても顔がいい女の子を産み出されており
多岐にわたるグッズ販売やラインスタンプ販売をなさってる
良さ身の深いイラストレーターさんです。

そして今回はむねずこ先生コラボのモデルになったレンズさん。

からのコラボイラストがこちら

はむねずこ先生のイラストが素晴らしいのはもちろんなんですが
むしろレンズさんがイラストから出てきたと思えるほど2次元ですね(?)

B0のポスター掲示とともにアクキー販売もありアクキーは数量限定とのこと。
となれば初日に入国しない選択肢はないですね!

退勤後マジカル銀座線トレインに乗って末広町へ。
出迎えてくれたのは冷夢さんでした。

前回の入国のことを覚えていてくださってとても嬉しかったです。

そしてゆずさん。

前回の記事のrtしてくださったり、Twitterでのお仕事熱心なところや
実際にお会いした時の元気いっぱいなところが素敵な妖精さんでした。

からの、今回の本命めのちゃん

めのちゃんとはご縁があって前から存じ上げていたのですが妖精めのちゃんとは初対面で
お給仕情報に「本日います」と書いてあってガッツポーズしました。

ドリンクオーダーは、前に肘が頼んでた映えっぽいやつを注文。

実際カウンターに持ってきていただくと写真よりも可愛く映えでした。
レモン汁をかけると青から紫に変わっていくさまが綺麗、そして美味しい。
今回はオレンジジュースにしましたがお味も色々なバリエーションがあるらしいので
妖精さんと相談しながら決めるのもとても楽しいですよ。

そしてそして念願のアクキーがこちら。

渡されてから気が付いたのですが、フックの部分がハート!
数量限定なのでぜひとも入国してゲットしてください!
B0のポスターもかなりの迫力と美しさなので
妖精さん達と一緒にチェキも撮影するとなお良しです。

前回の記事でもご紹介しましたが、
リリアンプリアンははじめてセットがツイート提示でなんと半額

コラボの行われている今、
「メイドカフェ行ったことないけどはむねずこ先生の絵は好き…」と
悩んでいる方がいるのであればこのツイート片手に入国してみてください!

 

ここのメイドカフェ行って欲しい!とか
〇〇の△△ちゃん可愛いから是非会って!とか
ありましたらどうぞ教えてください。
店舗様からのご依頼も受け付けしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました