スポンサーリンク

eternalで自分の好きを見つけてみよう

カフェレポ

お疲れ様です。
もこしです。

その日のもこしは悩んでいた。
秋葉原には着いたものの、どこにご帰宅しよう。
さながら帰宅難民である。
目をつけていたお店があったが9月で閉店しており、
次に思いついたお店はバースデーイベント中。
さすがに初回からイベント凸出来るような精神力は持ってなく。
土曜の午後混みあったメイド通りでキャッチ待ちでもしようかと
歩き始めたもこしの目に入った可愛い紫色のメイド服。

そうだ、eternalに行こう‼

ということで今回はeternalさんのレポートです。
そう意気込んだもこしが向かったのは六号店でした。

ご帰宅した瞬間目に映ったのは「え!?メイドカフェ!?」と
驚くほど照明は暗くお酒の種類も豊富で
流れているのもアイドルなどでなくヒップホップ。
ダーツライブ3(最新機種でアプリ連携するらしい)もあり
メイドカフェというよりはオシャレなダーツバーのような雰囲気でした。

今回お給仕していたのがのんたんさんめこマネージャーさん
お給仕情報のところにマネと付いている方はマネージャーさんで
基本的にはスーツでお給仕されているとのこと。
普段からメイド服の女の子とスーツの女の子がお給仕してるなんて
通常営業とスーツイベどちらも楽しめる一石二鳥な感じがします。

しかも女性はチャージ500円(カフェタイム)!
500円チャージのお店ってずいぶん減りましたよね。
今回はたんのんさんのオリカクとチェキをオーダー。

とても飲みやすくて美味しかったです。

とてもきれいな黒髪ののんたんさん。
毎日アイロンで丁寧にまっすぐにしてらっしゃるらしく
女の子の可愛さって本当に努力の賜物だなぁと感じました。

のんたんさん曰く
本店
弐号店
参号店
四号店(休業中)
五号店
そして六号店
さらにstageという毎日ショータイムのある店舗まであり
どこもそれぞれの特色があるらしく
ぜひ比べてみてください!とのことでした。

もこしが行った時間はわりかし早めな時間だったのでゆっくりお話出来ましたが
普段はお酒が好きな方が集まりワイワイお酒を飲んだり
カラオケ(メニューにあります)で歌ったりダーツでテキーラ大会が始まったり
萌え萌えなお店は苦手…とか
おいしいお酒を楽しく飲みたい!なタイプにはもってこいな店でした。

のんたんさんはまだ未成年らしくお酒が飲めなくて
深夜もいらっしゃらないそうなので早い時間のご帰宅をオススメします!

ちなみになんであえて六号店に行ったかというと
店長のしゅんさんに会いたかったんですよねぇ。(出勤前でした)
もこし自身があまり深夜に出歩かないので
いつかタイミングが会ったらしゅんさんに会いたいなぁ。

そんな感じで、eternalさんは開拓し甲斐のある店舗でした!

おまけ
もこし「これから友達と錦糸町で寿司食べるんですよ」
のんたん「いいですねー!のんたんは赤貝が好きです!!!!!」
まさか赤貝って返ってくるとは思わなかった。渋い。可愛い。

※eternalさんはオーダーしたメニュー以外店内撮影も禁止なので来店の際はご注意ください。
※アイキャッチ画像11月11日ツイートより。

コメント

タイトルとURLをコピーしました