キャンディフルーツには夢が詰まっている

キャンディフルーツには夢が詰まっている

お疲れ様です。
もこしです。

メイドカフェに必ずあるもの、というかなくてはメイドカフェの成り立たいもの。
メイド服ですね。メイド服ってだけでなんでこんなに惹かれるのでしょうね。
某バラエティーショップのコスプレコーナーにももちろん取り扱いはありますが
安いしわしわのサテン生地よりしっかりふんわりしたメイド服のが
お店としてもしっかりしているんだなと感じるように思います。
キャストさんとしてもありふれたものでお給仕するより
オリジナルの可愛いしっかりしたメイド服の方が
勤務の心構えとしても捗るのではないでしょうか。

今回はそんなメイド服を専門に取り扱ってる
キャンディフルーツさんをご紹介したく存じます。

オリジナルメイド服の種類が豊富

個人的に緑が好きなのでこちらをチョイスしました。
そもそも緑のメイド服自体もなかなか珍しいですよね。
他にもこの時期だとハロウィン仕様ものでしたりちょっとえっちな透け感のあるタイプや
メイド服に合わせやすい手袋やニーソ、ガーターベルトの小物類から
もこしの大好きなカボチャパンツことドロワーズまで
メイド服に関わるもの全ての取り扱いがあります。

オンラインストアも
キャンディフルーツ楽天店
キャンディフルーツYahoo店
と自分のポイントに合わせて選ぶことができるので
いつでもどこでもメイド服を買うことが出来ます。

秋葉原に実店舗が存在する

地方民や忙しい人としてはオンライン注文てなんて便利なんだと思います。
でも実際のところどうなの…とか、素材感や縫製ちゃんと見たいなぁ…などの不安も。
そんな不安をキャンディフルーツさんは拭ってくれます。

しかもオンラインでは扱いのない店舗限定商品や
お得なセールも開催していたりしています。
これからメイドカフェを経営したいな、とか
自分だけのメイド服が欲しい、とか
ポトレとして使える露出少なめのものを用意したい、とか
オリジナル注文の相談も乗ってくださるので
一度足を運んでみることをオススメします。

事業展開のわかってる感がすごい

メイド服の取り扱いだけでは終わらないのがキャンディフルーツさん。
その中で2つほどピックアップします。

  • メイドさんと一緒に選べる眼鏡屋さんがある

もこしの大好きな緑のメイド服を身にまとったメイドさんと
一緒に眼鏡を選べるだなんて、素晴らしきかなキャンディフルーツさん。

コラボ商品などもあり、女性も選びやすい品ぞろえとなっております。

  • 自分の家にメイドさんが来て掃除してくれる

ふと我に返る瞬間ってありませんか。ご帰宅といえど店舗。
家にほんとにメイドさんがいてくれたらいいのに。
そんな夢を叶えてくれるのがキャンディフルーツハウスメイドです。
東京23区限定、定期訪問での契約なので
該当地域で自宅兼事務所にしている方などからご好評いただいているようです。
夢、ここで叶いますよ。

Twitterをフォローすべき

メイドさんや可愛い子が好きなだけで衣装は別に…と思ったあなた。
だとしてもキャンディフルーツさんのTwitterはフォローしておいたほうがいいですよ。
撮影などで関わった女の子のRTがとても多く、
知らなかったメイドカフェや限定カフェと巡り合えたりもします。
あと単純にメイドさんがTLにいっぱい流れてきて目が幸せ。

そんな夢いっぱいのキャンディフルーツさん。
知っておいて損はないですよ!

アイキャッチ素材元 ぱくたそさん

知る、学ぶ、楽しむカテゴリの最新記事