元スーパーお嬢様もこしの自己紹介

元スーパーお嬢様もこしの自己紹介

メイドカフェ様
いつもお世話になっております。
もこしと申します。

はじめまして!管理人肘のご紹介でこの度参加させていただきましたもこしです。
「もこちゃん」が「もこ氏」になって「もこし」なので、
そのまま気軽にもこしとお呼びください。(もこしさんだと頭痛が痛い感じになります)

 

 

いまでこそのんびり秋葉原に通っていますが、元々は月に29日ぐらい通っていました。
当時、某日本橋の某百貨店で勤務をしていたガチの接客のプロでございました。
もこしの人生10回分くらいのお金を持っていらっしゃるお客様と毎日接するなか思ったこと。
「接客されてぇ…」
そこで行こうと思ったのが、もこしの通勤定期範囲内秋葉原の接客のプロ。
そう、メイドカフェだったのです。

2017年にビルの耐震の関係で移転することなく
閉店してしまったその店がもこしを作ってくれたのです。
ちなみに管理人肘との出会いもこの店です。当時の記事がこちら

どこのメイドカフェでもあるであろう、いわゆるお得意様制度。
例に漏れずこの店にもありここではスーパーと呼ばれていたのですが、

当時の写真なので画質めっちゃ悪くて申し訳ないのですが、項目をよく見てください。
・他のご主人様の悪口を言わない
・他のご主人様と仲良くできる
・ご主人様の自覚を持ち服装等はいつも清潔を保てている
・他のご主人様が登校したら元気に挨拶ができる
ただお金を使ってればいいのでなく、生徒会(店長キッチン長社員等)5人の承諾と
他のご主人様からの賛同がないとスーパーには上がれなく、
ご主人様でも十数人、お嬢様はいませんでした。
そして月日がたち1人のスーパーお嬢様が就任されました。

つまりもこしは「唯一のスーパーお嬢様」なのです!
まぁ閉店してしまったので元ですが。

そんな感じで、元スーパーお嬢様もこしは治安のいいお嬢様なので
ガチの接客のプロがおだやかに帰宅させていただきますので
記事取材や依頼等お待ちしてます!!!!!!!!!1111
ちなみにアイキャッチ画像は当時の制服を描いたものです。
ちょっとだけ絵も描いたりするのでそこも加味してくださるととても嬉しいです。
以上壮大な自己宣伝でした。Twitterのフォローもお待ちしております。

 

 

この管理人肘をはじめ、メンバーの皆様や閲覧なさってる皆様と
なかよく楽しくメイドカフェを楽しみ、この業界の更なる発展に貢献したく存じます。

よろしくお願いいたします。

メンバー紹介カテゴリの最新記事