瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢、管理人になる

瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢、管理人になる
メイドスナックイベントできゅうりを飛ばす肘氏

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

この度、「メイドカフェポータルZ」の管理人になりました!

 

経緯

「えっ!?肘が管理人!?大丈夫?一体何故!?」

と戸惑った方も多いでしょう。

前管理人のまいきー氏から「メイドカフェ界隈を盛り上げる!」との意思を引き継ぎ、二代目管理人となりました。

改めて、肘がメイドカフェに通う理由

肘はメイドカフェはもちろん、それ以外のコンセプトのカフェやアイドルさん、つまりはかわいい女の子が大好きです。

教室の隅で震えながら青春を浪費し、入社後は数百人いる同期の誰とも仲良くなれずn年目の今も同期を前にすると15倍陰キャになります。

そんな肘が、お金を払ってすなわち消費者としてかわいい女の子を拝み、コミュニケーションを取れる。通常肘が話し得ない尊い女の子たちと、胸を張ってお話できる。さらに、メイドカフェを軸にご主人様・お嬢様どうしで仲良くなり交流の輪が広がる。

このコミュニケーションシステムと、消費者として振る舞えることに救われています。

「かわいい子を眺めたい」「誰かとお話したい」「ライブパフォーマンスを見て沸きたい」など、ふと、なんとなく沸く欲求のままに「じゃあご帰宅するか!」と気軽に行けて、非日常的で幸せな体験ができる。日常の延長線上にメイドカフェ(コンセプトカフェ)という幸せがあるのは、かなりQOL向上に寄与します。

故に、肘はかれこれ5年くらい、コンカフェ巡りをしているのです。

とかいろいろ言ったけど、語彙と知性を溶かして「かわいい」ってはしゃぎたい

管理人らしくかっこいいことを言おうと肩肘張りすぎました。肘だけに。

あれこれ言ったけど、いざかわいいメイドさんを目の前にすると

「えっかわいいっえっ!?!?かわいすぎない??えぇ〜そっか〜あっ、今日も、かわいいね!」

と、やたら促音マシマシかわいいしか言えないbotになります。

でも頭を空っぽにして尊いメイドさんを前にして「かわいい〜〜〜」ってするときがいちばん生きてて良かった!!!って思えません???そういうことですよ。

もっと広まれコンカファーの輪!

管理人になったものの、メイドカフェポータルZも肘も変わらず自由に好きなものを「好き!」って愛を叫ぶのは変わりません。

ただ、せっかく大人数で「メイドカフェポータルZ」に投稿しているので、もっと情報を充実させたり、「みんなで」やることを増やしたり、SNS露出を増やしたり、いろいろしたいなーって思ってます!

肘はまだまだこの辺の知識が疎いので、”””保護者”””にも協力を仰ぎつつ、楽しく愉快にメイドカフェポータルZを盛り上げていきます!

引き続きよろしくお願いします!!!

お知らせカテゴリの最新記事