スポンサーリンク

「幽幻飯店」で冥界体験!「キョンシーさんかわいいかわいい」してきた【PR】

カフェレポ

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

プレオープン時に瞬足ご帰宅キメてから早半年、「幽幻飯店」へ行ってきました!
きっとパワーアップしてるんだろうなあ〜たのしみ!!


ビル前には大きな看板があってわかりやすいです!

冥界でキョンシーと出会う店舗コンセプト

クイーンズコート」や「ウィッチズガーデン」、「バニーズギルド」同様「クイーンズフロンティア」に存在する「幽幻飯店」。

店内入ってすぐのエレベーター付近にもクイーンズフロンティアが描かれています。

古代の鐘楼群の中にある「幽幻飯店」。
闇の世界の住人や名だたる道士様たちにも受け入れられたコンセプトカフェです。そこで開かれる酒宴では、怪しげな魅力を放つキョンシーたちが訪れる人を出迎えます。普段は心を閉ざしている人たちも死者の前では素顔でいられるようで、気がねなく会話ができるお店です。魅惑的なキョンシーたちと楽しむも不思議なお料理を食べたりするも「幽幻飯店」は道士様次第です。
こころ清らかなるまでご浄化くださいませ。

公式HPより

ストーリーに沿って、店内の雰囲気もなんだかちょっと妖しげです。

はじめてなら「冥界体験SET」でお得に楽しもう!

はじめての道士様(=お客様)限定のセットとして、「冥界体験SET」があります!

「冥界体験Cafeコース」2,000円
・ソフトドリンク飲み放題60分
・冥界カード(初回に発行の必要なポイントカード)
・チェキ
プラス1,500円でアルコール飲み放題にできます。

通常のコースが
ソフトドリンク飲み放題:900円/30分
アルコール飲み放題:2,000円/30分
なので、とてもお得ですね!
今回プレオープン後初入店の肘も「冥界体験セット」をお願いしました。

こんなキョンシーさんに会える!

キョンシーさんのコスチュームはドレスの丈や色が異なる複数の種類があります。
キョンシーさんのいろんな姿が楽しめますね!

この日会えたキョンシーさんたちです。
キョンシーさんどうし仲が良いようで、やり取りを眺めていても楽しい!(「あざまる」とかギャルみの深い言葉が多くてフレッシュ感溢れてた。アラサーには眩しい。)

チェキは「あん」ちゃんにお願いしました。

顔面がつよつよのつよ。
ひつじさんヘアーは自分でやったんだって!すごい!器用!えらい!

「冥界体験セット」ではチェキ撮影は客席で行われ、落書きも店名のみ。チェキ単品注文すると、撮影場所や落書きがパワーアップするようです!

エターニ茶って何て読むと思います?

左下にやたら気になる、好奇心くすぐるメニューがある

エターニティって読むんですって。なるほどね。
「永遠の世界へと誘う魅惑の花の康げい銘茶」、一体どんなお茶なのか…!?


わっなんかすごいおしゃれ、映えてる!!フードメニューもチャーハンなど中華風。お酒も豊富で、たくさん飲みたい人にも満足度が高そうです。

まとめ:かわいいキョンシーさんとおいしい中華でしあわせになれる

怪しげな空間とチャイナドレス美少女とおいしい中華料理。(今回頼んだのはフードじゃなくてドリンクだけど)

どう見ても優勝セットです本当にありがとうございます。

カウンタースタイルなので近距離でキョンシーさんのかわいさを楽しめるのもポイントが高いです。限界オタクスマイル不可避。次は飲酒しに行こうと強く決意する肘でした。キョンシーさんたちありがとうございました!!

店舗情報

店名コンセプトカフェ&バー
幽幻飯店
住所東京都千代田区外神田3-1-10
OAK akihabara 5F
TEL 03-6206-9629
営業時間月曜〜木曜 17:00〜24:00
金曜    17:00〜翌5:00
土曜    11:00~翌5:00
日曜    11:00〜23:00(祝前日の場合は翌5:00まで)

( 本記事に掲載されている動画・写真は店舗様より許可を頂き撮影したものです。通常時はメイドさんが写り込む写真撮影はNGなのでご注意くださいませ。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました