「クイーンズコート」のおいしいパスタで秋を感じてきた【PR】

「クイーンズコート」のおいしいパスタで秋を感じてきた【PR】

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

前回クイーンズコートへ行ってから早一年。
久々に「女神の中庭」へ遊びに行ってきました!

この日のお給仕メンバーはこちらの皆さん!

どのメイドさんもかわいく元気にお給仕されています。
早速ドリンクを「現地の言葉」で頼みつつ、最近のおすすめメニューを聞きました。

肘「一年ぶりに来たんですけどオススメメニューはありますか?」
「パスタがオススメですよ!」
パスタ……前回あったっけ……??

メニューが新しくなったよ!季節のパスタがオススメ!

そうです。
久々に行ったらメニューがリニューアルされてました!

早速オススメされたパスタを注文。
季節ごとのパスタがあるようです。
オムライスもいろんなソースで楽しめておいしそう!

「ポムフレッシュ」なんかも比較的最近追加されたみたいですね。

案内してくれたゆーりさん曰く
「私もレアキャラなので最近追加されたメニューわからないですね!シナプスが死滅してるので!」
とのこと。
シナプスが死滅、後世まで語り継ぎたいパワーワードを入店5分で浴びせられました。


そしてこちらが「秋のパスタ」です!
和風でバター醤油風味!
おいしい〜〜〜!!!
前回来た時も思いましたが、コンカフェの中でもフードメニューがかなりレベル高く、どれもおいしくて推せます!!!
このパスタの他にも、前回作ってもらったチーズオムレツなど、メイドさんが「まぜまぜ」「お絵かき」「手づくり」してくれるメニューは間近でメイドさんを眺められるチャンスでオススメです。
かわいい女の子を眺めながら食べるごはんはおいしいですね。こんな毎日が続けばいいのに……(限界アラサーOL並の感想)

他にも「ましろさんごはん」のようにその日キッチンにいらっしゃるメイドさんのオリジナルメニューもあります。気になりますね!

思い出はチェキで持ち帰りましょう

今回は「ゆーり」さん、「あき」さんにチェキをお願いしました!

この美少女から「シナプスが死滅」というパワーワードが飛び出すの強いですよね。顔面もワードセンスも強い女の子、好きです。

ゆーりさんによるチェキの裏書。つよい。

続いてはあきさん!

御御足が美しすぎません???

あきさんは前回の記事を書く際にもお世話になり、今回久々にお会いしても「肘さん!」とお声がけいただけるくらい記憶力と気配りの神です。

長く働かれるメイドさんも多く、ご主人様/メイドさん双方に居心地の良いお店ということが伝わりますね!

システムのおさらい

カフェ:800円/30分(ソフトドリンク飲み放題)
お嬢様は700円/30分

バー:3,000円/60分(ソフトドリンク&アルコール飲み放題)
お嬢様は2,000円/60分

チップを持つお手元がかわいくてチップになりたい


1時間以上の滞在や、チェキやゲームといったアミューズメントメニューを頼むと「ギルドチップ」がもらえます。
チップを貯めると素敵な特典と交換できます。たくさん通いたくなりますね!

まとめ


・メイドさんの個性をこれでもかと浴びせられるくらい、のんびり近くでお話できる
・しっかり作り込まれた世界観
・フードがとにかくおいしい!
……と、久々の入園でもとても楽しめました!
かわいい女の子とおいしいごはんを、RPGみたいな空間で楽しみたい方はぜひ「入園」してみてくださいね!

店舗情報

メイドカフェ&バー Queens Court ~女神の中庭~

住所 :東京都 千代田区 外神田1丁目 8番3号 野水ビル4階
TEL :03-6206-8286
営業時間 :月曜日16:00〜23:00 火〜木曜日/日曜日・祝祭日11:00〜23:00 金・土曜日祝前日11:00〜翌 5:00

( 本記事に掲載されている動画・写真は店舗様より許可を頂き撮影したものです。通常時はメイドさんが写り込む写真撮影はNGなのでご注意くださいませ。)

カフェレポカテゴリの最新記事