スポンサーリンク

BLACK RABBIT東京店、見渡す限り美少女でオタクスマイルが止まらない

カフェレポ

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

かわいい女の子のおたくとしてツイッターランドを生きていれば一度は聞いたことがあるはずの名店、BLACK RABBIT

元々大阪のお店なのに関東圏でも有名。それもそのはず、キャストさんが全員が全員圧倒的顔面偏差値でツイッターのフォロワー数も地上アイドル並。

「いつか大阪遠征してブラビに行くんだ……!!」と夢を膨らませていました。

そしたら、

201961日、東京店がオープン!!!強すぎる〜〜〜!!!そして本日ついに肘も突撃することができました!!!

 

ノーコンセプトなガールズカフェ、でも肘的には「コンセプト:顔面優勝」

BLACK RABBITはどんなお店かというと、公式では「個性豊かな女の子たちが集まるアットホームなガールズカフェ、ノーコンセプトです」と紹介されています。

そっか、コンカフェってくくりではないのね。でも肘的には「コンセプト:顔面優勝」で良いんじゃないかなって思います。それくらい見渡す限り美少女しかいなくて目線が忙しくなっちゃう。

制服もかわいい!(制服を紹介したくて引用したけどぽんずさんのかわいさに惹かれちゃいますね)

1枚目のギンガムチェックは東京店限定だそうです。ギンガムチェック、おたく心に刺さるな〜〜〜!!!

 

美少女に会うためなら新宿歌舞伎町も闊歩できる(震え声)

いざお店へ!

お店は新宿歌舞伎町、ゴジラの目立つTOHOシネマズの近くにあります。

秋葉原以外の街は胸を張って歩けないおたくなんですけど、美少女に会えると思ったらどうにかこうにか歌舞伎町も歩いていくことができました。

お店はビルの4階にあります。

15:00開店、14:40頃に行ったら既に長蛇の列!!顔面優勝天国に踏み入れたいという欲求は万人共通なのだなと深く頷きつつ肘も列に並びました。

 

入店即チェキオーダー不可避(脊髄反射)

メニューはこんな感じ!

チャージが800/h+ワンドリンク。

「初回来店初めてset」もあってお得です。

チェキは1500円。ツーショット、落書き、制服以外の衣装の場合それぞれ+300円。例えばツーショット落書きありの場合、5003003001100円となります。控えめに言ってコスパが神。安すぎる。

 

大阪店からゲスト勤務!?!?かわいい、チェキ撮る〜〜〜

 

入店してからシステム説明してくれたのですが、話し方がゆるくてかわいかったのでチェキ撮りまーーーす

 

ふと店内を見渡したら圧倒的美少女。チェキお願いします!!

 

……とリアルにこんな調子でチェキをオーダーしました。一緒にお店に行った肘の推し女ヲタにも「軽率」と言われましたが、褒め言葉だと思ってます(オタクスマイル)

 

実際のチェキがこちらです。優勝。

優勝〜〜〜!!!

言葉はいらない。ただただかわいい。無限にニコニコオタクスマイルキマっちゃう。

かわいい女の子が溢れかえって視線が忙しいことになっていたら、あっという間に1時間が溶けていました。秒!!

全員かわいいから全員チェキを撮らねば(使命感)

ということでまた行きます。もう次行く予定立てました。

いやー、楽しかった!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました