スポンサーリンク

メイドカフェのお誕生日特典が、スゴい!2023

カフェレポ

こんにちは、肘です。

昨年に引き続き、お誕生日はメイドさんに祝われたい!メイドさんのいるお店の嬉しいお誕生日特典をフル活用してきました。

JAM Akihabara

描いてくださったのは「ジャムライオン」。かわいい。

ごはんがおいしい落ち着ける空間、JAM Akihabara。

誕生日の前後1週間、デザートを頼むとスペシャルなデコレーションをしてくださいます。お席に届けてくれる際には、フェアリーさん(メイドさんのこと)からお歌のプレゼントも!

さらに、「バースデーケーキ&チェキセット」(2,000円)という、誕生日の前後1週間限定で頼めるセットも!普段はフェアリーさんとのチェキ撮影はなく、このセットでのみ撮影可能。レアで嬉しい!

バーバラさんのレポートを見て、「私もJAMで祝われたーい!」と思っていたので、念願叶いました!

メイドリフレクソロジィ フェリシー

的確な施術とメイドさんのお給仕や空間に癒されるリフレクソロジー、フェリシー。

年に一度、誕生月に利用可能な「お誕生日コース」は指名料込で60分7,700円〜。私はたっぷり癒されたくて、90分コースをお願いしました。

「お誕生日コース」は、Lチェキ撮影と10周年記念プレート or オリジナル冷茶グラスをプレゼントしてもらえます。特典が豪華で嬉しい!私は冷茶グラスを頂きました。メイドさんから「日本酒を入れるのにもぴったり」と教わったので実践したいと思います。

アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!

かわいいメイドさんがお席でチョコレートで「おめでとう」と書いてくれてうれしい

異世界のメイドさんがお給仕してくれる、ライブパフォーマンスやおまじないなどエンタメ色の強いメイドカフェ「アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!」。

異世界メイドでは2022年12月からバースデーサービスが開始されました。誕生日の前日・当日・翌日の3日間、バースデープレートのプレゼントを頂けます。なんと、バースデープレートは追加料金なし!お得すぎます!

バースデーサービスとは別途ですが、チェキもお願いしました。推しのむぎちゃんです。誕生日に推しに会えて祝ってもらえるのはしあわせが過ぎますね……!

esora

鶯谷駅から徒歩2分の「くまが働くお店」。至る所にくまさんがいてかわいい空間!

誕生日の前後一週間は、かわいいくまさんのワッフルのプレートと、デカチェキがサービスされちゃいます。うれしい!


バースデーサービスのあるメイドカフェはたくさんあります。年に一度の誕生日、メイドさんのお祝いされてみませんか?皆さまのぜひお試しください!私は来年の誕生日もメイドカフェに行きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました