メイドカフェmore Cun 1号店の「萌愛」店長が、2023年3月26日をもって卒業されます。
萌愛ちゃんとの思い出

morecun(もあきゅん)でもあちゃんと「もあもあきゅん」!隙あらば萌えが溢れた
隙あらば萌え!メイドカフェ「乙女カフェmorecun」(もあきゅん)で行き届いた萌えを体感してきました!
萌愛ちゃんに初めて会ったのは2020年2月。隙あらば萌えが溢れる、存在が萌えを体現するような全力のお給仕に感動したのを覚えています。

【かわいくて】一般女性がメイドカフェmorecunのメイド服をお借りしてラジオ体操した【動きやすい】
...
もあきゅんさんに制服をお借りする際、萌愛ちゃんに優しくフォロー頂いたのは一生の思い出です。
卒業当日のお給仕
💮3/26 もあてん卒業の日💮
— メイドカフェmorecun (@morecun1) March 26, 2023
☑️もあ店長本日卒業
☑️限定2本特別シャンパン🈶
☑️14:00オープン🌟🌟
☑️21:30じゃんけん大会🈶
【お給仕メイド】
もあ
まぎん
こよみ
ありてぃむ16-
あみ18-20
うい(?)
🎀本日のオススメ🎀
卒業ブロマイド付きオリカク 1,980円
手作りカレー 1,540円 pic.twitter.com/SPOJr1BjSz
卒業当日、私がお店に到着したときにはもちろん満席!萌愛ちゃん大好きなご主人様で溢れていました。

卒業特別メニューのオリカクはブロマイド付き。このブロマイドがとってもかわいい!メイドさんとして萌えを体現してきた萌愛ちゃんのかわいさが詰まっています。

萌愛ちゃん手作りカレー、とってもおいしかった〜!最後に手料理を頂ける幸せ!

これからの萌愛ちゃんの人生も素敵なものでありますように…!たくさんの萌えと元気をありがとうございました!
コメント