スポンサーリンク

【大須】森の中のティーハウス‼︎『Tea house Fleurette』ご帰宅してみたよ‼︎

カフェレポ

皆様こんばんは、11月ぐらいから書き始めたのにいつの間にか年越ししていたうーさんです。

いやほんとに……速攻では1日とか0日で書けるのになかなかゆるりとすると永遠に終わらないんですよねぇ

さて、今回は今年10月に新規オープンした名古屋大須のコンセプトメイドカフェ『Tea house Fleurette(ティーハウス フルレット)』さんにご帰宅してきたのでゆるりと書いていきたいと思います。

店舗紹介

店舗名 Tea house Fleurette(ティーハウス フルレット)
住所 中区大須3-1-35 HASE-BLDG.3 3階
営業時間

平日 17:00~22:00

土日祝 14:00~22:00

システム

1時間ワンドリンク制(5分前確認有)

支払方法

現金 PayPay クレジット

(筆者注Visa、Mastercard、American Express、JCB、は使用可能、他二種ほど使用可能だった記憶)

公式Twitter

フルレット公式Twitter

公式Instagram

フルレット公式Instagram

2022年12月17日現在の情報です

concept・background

コンセプトは森の中のティーハウス‼!!何故ティーパーティーが開催されることになったのかはこちらのストーリーにて

フルレットってこんなお店

さて、ここからこんなお店~というのをゆるりと書いていきたいと思います

イ 紅茶がおいしいよ

早速ですがやっぱりティーパーティーなので紅茶がおいしいです‼

写真では見づらいのですが奥にある茶こしのようなものを使ってカップにそそぐ紅茶はとてもおいしいですよ~

種類も豊富で例えばアッサムやユニオンジャック・ロゼロワイヤルにアールグレイショコラ・期間限定でも様々な紅茶を取り揃えています。

他にもソフトドリンクやお酒なども取り扱ってます‼

ロ フードも美味しい‼︎

もちろんフードも美味しいです‼︎

例えばこちら‼︎

こちらはクロワッサン生地で作るワッフル、クロッフルです!!

注文するとカウンター越しに作ってくれますよ( ^∀^)

他にもフードがございます‼︎

ハ キャストちゃんたちも面白いよ

メイドちゃんたちも面白い子たちですよ‼

こちらから皆のつぶやきが見れるのでぜひ!

最後に

さて、本日は名古屋大須のフルレットさんをゆるいと書いていきました!また次回の記事でお会いしましょう!おやすみなさい‼︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました