スポンサーリンク

「アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!」2周年おめでとう!

カフェレポ

こんにちは、肘です。

2022年8月25日。肘の推しメイドさん「むぎ」ちゃんのいる、「アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!」が2周年を迎えました!おめでとうございます!

「アキバ異世界メイド」は、秋葉原駅電気街口から徒歩30秒、アクセスばっちりで転生(=お店に遊びに行くこと)しやすいメイドカフェ。

看板にどーん!とむぎちゃんがいて、むぎちゃん推しとしては転生する度ニコニコです。

1周年に続き、2周年もお祝いできる。とっても嬉しいですね。

2周年限定スペシャル福袋!

2周年当日はスペシャルな福袋が販売されます!肘は2袋買いました!缶バッジやアクリルキーホルダーが入っています。

「むぎちゃん、出るかなあ……!」とドキドキしていました。さて、ここまでは1周年と同じ流れ。1周年は無事むぎちゃんグッズをゲットできた肘。今年も出るかな〜〜、そう思っていたときもありました。出ませんでした。しょんぼり学園です。

むぎちゃん色である緑の「推し色クリームソーダ」(880円)を飲みながら、むぎちゃんに想いを馳せていたところ……隣の親切なご主人様がむぎちゃんのアクキーをお譲りくださいました!素敵なメイドカフェには素敵なご主人様お嬢様が集まるんだなあ……ありがたや……(号泣)

グランドミラクルメイドのむぎちゃんがすごいってことを何度でも言いたい

1周年時点では「グランドエクセレントメイド」だったむぎちゃん。2周年時点ではさらにすごい「グランドミラクルメイド」さんです。まさに奇跡。

いつでも笑顔で元気に、温かく迎えてくれるむぎちゃん。メイドさんとして、社会人として、人として尊敬しています。本当にメイドさんでいてくれてありがとう〜!!!

異世界のメイドさんはみんなかわいくてえらい

推しのむぎちゃんに加え、オープンからお給仕を続けている、「かぷ」ちゃん「あおは」ちゃんとチェキを撮りました!昨年も撮ったので、今年も撮れて嬉しい!

8月31日に卒業を控える「とあ」ちゃんとも撮影。イベントなど忙しいタイミングで転生しがちな肘にもいつも優しくしてくれる、ありがたいメイドさんです。

3年目も転生楽しむぞ!

改めて、「アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!」2周年おめでとうございます!

これからもなが〜く愛されるお店になること間違いなし!むぎちゃんがかわいくて、お給仕も一生懸命で、他のメイドさんもみんな一生懸命で、転生すると元気をもらえます。いつもありがとうございます。

かわいくておいしいごはんやドリンク、RPGのようでワクワクする店内やメイド服、何より元気でかわいいメイドさん!非日常を味わえるエンターテイメント空間に、ぜひ皆さまも転生しましょう〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました