スポンサーリンク

30℃超えの暑い日は、morecunのチョコミントサンデーで爽やかに涼む

カフェレポ

こんにちは、肘です。

6月だというのにすでに暑い日が続いています。むしむしじめじめ。涼みたい、爽快感がほしい。

爽快感、morecunにありました。30℃を超えた暑い日限定で、「ひんやりチョコミントサンデー」が注文可能に。

炎天下の秋葉原を歩き回り「今すぐ爽快感がほしい!!」とのたうち回りながら、morecunへ向かいました。

ひんやりチョコミントサンデーという、爽快感

こちらが「ひんやりチョコミントサンデー」990円。

チェキとセットで1,980円。チェキ単品は1,100円なので、セットだと110円おトク!

爽快感とメイドさんのかわいさを一挙に楽しめちゃう……つよい。

チェキもひんやりかわいい

チョコミントサンデーセット+単品チェキ1枚を注文。

もあ店長あみ店長とチェキ撮影しました。いつ会っても元気で当意即妙な会話で盛り上げてくれる、かわいくてホスピタリティ溢れるお二人に感動!

チェキのお絵描きも紫陽花とチョコミントで季節感が溢れます。


夏本番を迎え撃つため、メイドさんとかわいく涼みたい。この夏、メイドカフェのひんやりメニューを開拓して行きたい所存!まずは、もあきゅんのチョコミントサンデーを食べてかわいく涼むところからスタートです!

みんなで無理せずひんやりかわいく、夏を乗り越えましょう〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました