スポンサーリンク

【広島】メイド喫茶ぷりもふぃ〜ね、アットホームでフードも充実!

カフェレポ

こんにちは、肘です。

先日、広島遠征してまいりました!広島のメイドカフェをザッと調べると、夜からバー形態で営業しているお店が多いよう。そんな中、お昼からオープンしていたのがメイド喫茶「ぷりもふぃ〜ね」。

ぷりもふぃ〜ねって、どんなお店?

広島駅から徒歩14分。一つのフロアの手前に通常の飲食店「PEACE CAFE」があり、通り抜けて奥に進むと「ぷりもふぃ〜ね」がありました。

システム

チャージ+ワンドリンクといった形態はなく、飲み放題一択。(広島のメイドカフェは飲み放題がスタンダードなのかな?って印象。)

14:00〜18:00は、カフェタイムで30分1,100円。18:00〜22:00は最初の30分1,650円で、延長30分1,100円。

生ビールって飲み放題に含まれなかったり別料金だったり、ってお店が多いけど、ぷりもふぃ〜ねは生ビールも飲み放題に含まれていました。酒飲みに嬉しい!!

豊富なフードメニュー

肘が頼んだのは「おえかきケーキ」1,300円。

メイドさんがチョコペンでおえかきしてくれます。この後お好み焼きを食べようと思っていたので、軽めにサクッと食べれるメニューを聞いてみておススメされたのがこちら。嬉しい誤算で、ガッツリたくさんケーキが種類豊富に乗ってました!甘党大満足!

他にもぷりもふぃ〜ねさんはフードメニューが豊富で、おつまみやパスタ、ビフテキ丼やカレーライス等が頼めます。ビフテキ丼……食べてみたい……!

メイドさんとの距離が近い!

席数は、2席×6テーブルで12席。

テーブルの配置がそこまで離れていないので、近くでメイドさんがお給仕している様を眺められます。

メイドさんとのチェキは770円!おえかきは+330円。この日はナースイベントでしたが、通常のメイド服も見てみたいところ。キャンディフルーツ製のオリジナルメイド服が制服だそうです。

チェキをお願いした閻魔ちゃん、一挙手一投足がかわいかった!おいしいお好み焼きのお店を教わりました。


遠征民で初めてのご帰宅でも、アットホームな空間でリラックスして楽しめました!ごはんがおいしそうなので、次広島に行く時はお好み焼きの前に、ぷりもふぃ〜ねのビフテキ丼を食べたいところ。

広島観光の際はぜひぷりもふぃ〜ねさんにもお立ち寄りください!楽しかったです!!

店舗情報

メイド喫茶ぷりもふぃ~ね
Twitter: @purimone31
住所: 広島市中区上八丁堀8-23
営業時間: 14:00~22:00

この記事を書いた人

自己紹介:瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢。2019年11月より管理人になりました。かわいい女の子を眺めながらおいしいお酒とごはんを口にしてQOLを上げていきたいです。

個人ブログ『肘日記』
http://hiji.hatenablog.com

肘をフォローする
カフェレポ
スポンサーリンク
メイドカフェポータルZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました