スポンサーリンク

仕事帰りにふらっとひとり飲み!HoneyHoneyの春メニューがうまい

カフェレポ

こんにちは、限界アラサーOLの肘です。

仕事が終わって、ふらっと一人で飲みたい!萌え萌えきゅんってハイテンションに盛り上がる元気は今日はないけど、かわいいメイドさんを眺めながらおいしいごはんを食べたい!

そんなときはハニハニ!HoneyHoney一択!!ハニハニは普段メイドカフェに行かないという方にも、「おいしいごはんをのんびり食べたい」ならとってもオススメ。「萌え萌えきゅん」のようなおまじないがなくファミレスくらい気軽にご帰宅できて、それでいてかわいいメイドさんを眺めることができる。最高の環境です。

とりあえず生!お通しの菜の花(だったかな…?)もおいしい。

鯛のカルパッチョ(599円)と、チャーシューポテサラ(499円)。酒が進む〜!これらは春メニューなんですけど、

ほかの春メニューもおいしそうです!

とってもお久しぶりに会ったしらゆきちゃん。お久しぶりなのに覚えていてくれて記憶力とホスピタリティがすごすぎてすごい。「ちょうどこの間ブログ読みました!お誕生日おめでとうございました!」って声をかけてくれたの。惚れてまうやろ…!(古い)今日も!すごく!かわいかった!!!

「萌え萌えきゅん!」とかずっとメイドさんとお話したい!とかでなく、一言二言世間話を交わして基本的には眺めていたい日ってあると思うです。そんな日に、仕事帰りに、ふらっと飲むのにハニハニはちょうどいいなあ。あったかい良い空間だなあ……と今日もニコニコさせてもらったのでした。ハニハニって、いいなー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました