スポンサーリンク

メイドカフェのお誕生日特典が、スゴい!

カフェレポ

こんにちは、肘です。

先日29歳の誕生日を迎えました!20代最後〜!!限界アラサーレベルアップ!!

誕生日といえば、メイドカフェのお誕生日特典がスゴいのはご存知ですか?かわいくて一生懸命なメイドさんにお誕生日をお祝いしてもらうと心がぽかぽか!良い一年を過ごせること間違いなし!

たくさんお祝いしてもらったので、各店のお誕生日特典をご紹介します。

あっとほぉーむカフェ

あっとほぉーむカフェでは、「お誕生日の当日と、前後それぞれ1日の計3日間のいずれか」にご帰宅すると、お誕生日サービスを受けることができます。予約も不要で、お誕生日が確認できるもの(免許証等)を提示すればOK!思い立ったら祝われることができちゃう。すごい。

かわいいバースデーケーキ!(チーズケーキでした!かわいい上においしい!)

豪華な台紙付きの、メイドさん集合チェキ!客席の前のステージに、お誕生日のお歌のBGMと共にお呼び出し頂くのはちょっと、いやかなり緊張しますが、ほかのご主人様お嬢様も拍手してくれたりとうれしはずかしうれし多めの温かい空間でした。

コチラから公式HP内のお誕生日サービスのアナウンスも確認頂けます!

【2022/7/30追記】2022/9/1〜システム変更

これまで「ケーキ」「メイドさん集合チェキ」どちらも無料でもらえましたが、2022年9月1日よりシステム変更となります。

変更後は、「ケーキ」「メイドさん集合チェキ」いずれか希望のものを無料でもらえるとのこと。

詳しくは公式アナウンスをご覧ください。

リリアンキュキュ

雪の妖精メイドさんがお給仕してくれるリリアンプリアン/リリアンキュキュの2店舗。今回はリリアンキュキュでお祝いしてもらいました!

誕生日当日と、前後一日の計3日間がお誕生日サービスの対象。

これが……

こうじゃ!!!かわいい!!!

花火がパチパチ弾けるかわいいデザートプレートがもらえます!

メイドさんとの集合チェキももらえちゃう!かわいいメイドさんに囲まれてニコニコニヤニヤです。

morecun(もあきゅん)

もあきゅん公式HPより

もあきゅんではなんと!お誕生日の前後一週間という長期間、お祝いしてもらえます!

お誕生日特典を受けたい当日含め、3回以上もあきゅんへご帰宅したことがあるご主人様・お嬢様が対象。

ノンアルコールのスパークリングで、しゅわしゅわお祝いしてもらえます!

好きなメイドさんお一人とのチェキももらえちゃう!こんなにかわいくて全力でおえかきしてもらえてうれしい〜!

メイドリフレクソロジィ フェリシー

広々個室でゆったり施術が受けられて、肩こりバキバキの肘はフェリシーさんが大好きです

カフェではなくリフレクソロジーのお店ですがご紹介。メイドリフレクソロジィフェリシーでは、年に一度お誕生月に「お誕生日コース」をお願いできます。

お誕生日コースは、60分7,700円〜で、60分までは指名有無問わず同じ料金。

限定オリジナルデザインカフェオレボウルか、10th記念プレートのいずれかがもらえます。肘はカフェオレボウルを頂きました!

他にも記念のLチェキも頂けます!当日受取と、おえかきしてもらって後日の受取と選べたので、肘は後日受取にしました。受取が楽しみ!

番外編

アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!で、推しメイドのむぎちゃんにもお祝いしてもらいました!

異世界メイドはお誕生日特典がある訳ではないけど、誕生日は推しに会いたい!推しに会うのが一番の自分へのプレゼント!!

実はむぎちゃんに会いに行ったのは誕生日翌日だったけど、チェキは誕生日の日付を書いてくれているの、ホスピタリティすごすぎて全肘が泣きました。むぎちゃんのおかげで生きています。ありがとうむぎちゃん。


一生懸命お給仕するメイドさんが、こんなに盛大に祝ってくれる。メイドカフェって、あったかい!ありがたい空間です。

ぜひ皆さまも、お誕生日はメイドカフェに遊びに行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました