スポンサーリンク

ルナパラドックスで、メイドさんを眺めながらうまい肉を食らう!

カフェレポ

こんにちは、肘です。

うまい肉を食らいたい!!って猛烈に思うとき、ありませんか?肘はよくあります。深夜にありがち。できればかわいいメイドさんを眺めながら、ニコニコと肉を食らいたい。そんな欲望にピッタリなお店、見つけました。

飯テロを繰り広げる公式アカウント

元は肉バル「ミナトグリル」のこのお店。お料理がとにかくガチ。

「遊びに行く前にいっちょツイッターでも見てみるか〜〜」と軽い気持ちで覗いたら、めちゃくちゃおなかが空きました。

ルナパラドックスってどんなお店?

本館、別館、どちらも駅チカ

銀座線末広町駅から徒歩3分の本館と、銀座線上野広小路駅から徒歩30秒の別館があります。肘

が今回遊びに行ったのは本館。本館は店内にキッチンがあるからすぐにごはんが頼める!別館でも本館にウーバーイーツでフードオーダーできるようです。

チャージなし!おトクな飲み放題も

ビールも飲み放題って、うれしいね

通常営業はチャージなし。

飲み放題は30分あたり、アルコール1,400円、ソフトドリンク900円。1時間〜利用可能です。1時間に3杯以上飲むなら、飲み方がおトク!

そんなに飲まない方も、単品注文も可能なのでそれぞれのペースで楽しめます。

肉が、うまい。

あまりにフードメニューが豊富すぎて、何を頼もうか迷っちゃう!メイドさんに聞いてみると、やっぱり肉バル風のメニューが人気とのこと。

皮がパリパリ

若鶏グリル ハーフ880円。フルサイズは1,580円。

一人でいろんな種類を食べたいならハーフサイズな良さそう、と体感。ハーフでもボリューミーです。外側がパリパリで、柔らかくてジューシーでとってもおいしかった!

さっぱりうまい。わさびはつーん。

牛ももタタキ風 ハーフ880円。フルサイズは1,580円。

さっぱりと食べやすい。ワサビは想像の5倍辛くて、ちょっとしか付けなくてもツーンとして泣きそうになりました。

魚も、うまい。

きれいな色してやがる…!

海鮮丼は1,000円。写真は1/3サイズ。

メイドさんに「海鮮丼ってどれくらいの大きさですか?」と聞いたら、「磯◯水産のどんぶりくらい!」とのこと。それはたぶん、とても大きい。お肉でお腹いっぱいになってきていたので、残り2/3はメイドさんに食べてもらいました。

ルナパラドックスでは、ドリンクを差し上げたメイドさんにはフードメニューをシェアできます。(もちろん食べ始める前に取り分ける必要があるので、事前にシェアしたい旨を伝える仕組みです。)

メイドさんも、メイド服も、かわいい

肘が遊びに行ったときにお給仕していたのは、ゆいさん、鈴木さん、れおぴさん。

飲み放題にテンションが上がり早口オタクムーブをする肘にも優しく接してくれて、みんな良いメイドさんだなあ…と思いました!

メイド服には袖に「狂」って漢字が書かれていたりとオリジナリティがすごい。注目です!

アミューズメントメニューもある

メイドカフェならではのアミューズメントメニューもありました。

その場で撮影するチェキは1,500円ですが、なんと女性は40%オフで900円!割引が大きすぎてびっくり。

キャストドリンクは1,100円。おいしいお酒とごはんを楽しんでいて、メイドさんと乾杯したくなったらオススメ。


おなかもこころも大満足でした。肉を食らいたいんじゃ!って方にオススメです!肘も「メイドさんを眺めながら肉を食らいたいよ〜〜」って欲が爆発したときに、また遊びに行こうと思います!

店舗情報

店舗名称ルナパラドックス
Twitter@studio_annex
住所本館 東京都千代田区外神田5-4-5
別館 東京都台東区上野2-1-7
営業時間平日:17:00〜23:00
土日祝:15:00〜23:00
水曜定休

この記事を書いた人

自己紹介:瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢。2019年11月より管理人になりました。かわいい女の子を眺めながらおいしいお酒とごはんを口にしてQOLを上げていきたいです。

個人ブログ『肘日記』
http://hiji.hatenablog.com

肘をフォローする
カフェレポ
スポンサーリンク
メイドカフェポータルZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました