こんにちは、肘です。
うまい肉を食らいたい!!って猛烈に思うとき、ありませんか?肘はよくあります。深夜にありがち。できればかわいいメイドさんを眺めながら、ニコニコと肉を食らいたい。そんな欲望にピッタリなお店、見つけました。
飯テロを繰り広げる公式アカウント
元は肉バル「ミナトグリル」のこのお店。お料理がとにかくガチ。
「遊びに行く前にいっちょツイッターでも見てみるか〜〜」と軽い気持ちで覗いたら、めちゃくちゃおなかが空きました。
ルナパラドックスってどんなお店?
本館、別館、どちらも駅チカ

銀座線末広町駅から徒歩3分の本館と、銀座線上野広小路駅から徒歩30秒の別館があります。肘
が今回遊びに行ったのは本館。本館は店内にキッチンがあるからすぐにごはんが頼める!別館でも本館にウーバーイーツでフードオーダーできるようです。
チャージなし!おトクな飲み放題も

通常営業はチャージなし。
飲み放題は30分あたり、アルコール1,400円、ソフトドリンク900円。1時間〜利用可能です。1時間に3杯以上飲むなら、飲み方がおトク!
そんなに飲まない方も、単品注文も可能なのでそれぞれのペースで楽しめます。
肉が、うまい。
あまりにフードメニューが豊富すぎて、何を頼もうか迷っちゃう!メイドさんに聞いてみると、やっぱり肉バル風のメニューが人気とのこと。

若鶏グリル ハーフ880円。フルサイズは1,580円。
一人でいろんな種類を食べたいならハーフサイズな良さそう、と体感。ハーフでもボリューミーです。外側がパリパリで、柔らかくてジューシーでとってもおいしかった!

牛ももタタキ風 ハーフ880円。フルサイズは1,580円。
さっぱりと食べやすい。ワサビは想像の5倍辛くて、ちょっとしか付けなくてもツーンとして泣きそうになりました。
魚も、うまい。

海鮮丼は1,000円。写真は1/3サイズ。
メイドさんに「海鮮丼ってどれくらいの大きさですか?」と聞いたら、「磯◯水産のどんぶりくらい!」とのこと。それはたぶん、とても大きい。お肉でお腹いっぱいになってきていたので、残り2/3はメイドさんに食べてもらいました。
ルナパラドックスでは、ドリンクを差し上げたメイドさんにはフードメニューをシェアできます。(もちろん食べ始める前に取り分ける必要があるので、事前にシェアしたい旨を伝える仕組みです。)
メイドさんも、メイド服も、かわいい
肘が遊びに行ったときにお給仕していたのは、ゆいさん、鈴木さん、れおぴさん。
飲み放題にテンションが上がり早口オタクムーブをする肘にも優しく接してくれて、みんな良いメイドさんだなあ…と思いました!
メイド服には袖に「狂」って漢字が書かれていたりとオリジナリティがすごい。注目です!
アミューズメントメニューもある
メイドカフェならではのアミューズメントメニューもありました。
その場で撮影するチェキは1,500円ですが、なんと女性は40%オフで900円!割引が大きすぎてびっくり。
キャストドリンクは1,100円。おいしいお酒とごはんを楽しんでいて、メイドさんと乾杯したくなったらオススメ。
おなかもこころも大満足でした。肉を食らいたいんじゃ!って方にオススメです!肘も「メイドさんを眺めながら肉を食らいたいよ〜〜」って欲が爆発したときに、また遊びに行こうと思います!
店舗情報
店舗名称 | ルナパラドックス |
@studio_annex | |
住所 | 本館 東京都千代田区外神田5-4-5 別館 東京都台東区上野2-1-7 |
営業時間 | 平日:17:00〜23:00 土日祝:15:00〜23:00 水曜定休 |
コメント