スポンサーリンク

宣言解除!久々のお酒は橙幻郷の気まぐれおつまみと

カフェレポ

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

ようやく!緊急事態宣言が解除となりました。と、いうことは……メイドカフェでお酒が飲める〜〜〜!!!うれしい〜〜〜!!!

久々のお酒はおいしいごはんと楽しみたい!ということで、仕事終わりに橙幻郷へ駆け込みました。

2021年10月現在、東京都内はリバウンド防止措置にて飲食店には20:00酒類提供終了/21:00閉店要請がなされています。

退勤即ダッシュで、どうにか20:00ギリギリに駆け込みビールを注文!

  • 生ビール(プレモルかアサヒか選べるよ)900円
  • 気まぐれおつまみ(冷蔵庫の中身でささっと作ってくれる)300円

まずはこちらで!久々の!メイドカフェ飲酒!!!うれしい!!!

一生懸命お給仕したり、お客様やメイドさん同士で仲良くお話される様を眺めながら飲むお酒が、世界で一番うまいんよ……。

気まぐれおつまみも、「冷蔵庫にあるものでさっと作る」だなんて、メイドさんのお料理スキルの高さに感動します。

ステーキ丼は900円!ソースは4種類から選べます。肘はてりやきを選びました。

おいしいお料理とお酒をリーズナブルに楽しめる橙幻郷さん。チャージ料はなく70分ワンドリンク制で気軽に遊びに行けるのもうれしいポイント。

おいしくて楽しい時間をありがとうございましたー!!久々の飲酒、しあわせ!!

コメント

  1. まゆら より:

    こんにちは!いつも楽しく拝見しております。
    まゆと申します。
    関西に住む主婦です。大阪の日本橋ばかり行っております。メイドさんやメイドカフェが大好きです。

    いきなりで恐縮ですが、こちらではライターさんは募集してらっしゃらないでしょうか?

    用件のみですが失礼します。

    • より:

      コメントが大幅に遅れ申し訳ありません。いつもご覧くださりありがとうございます!

      https://maidcafe-portal.com/wanted
      こちらご確認いただき、ご興味あればお問合せフォームか、TwitterのDMにてご連絡頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました