スポンサーリンク

宣言解除!久々のお酒は橙幻郷の気まぐれおつまみと

カフェレポ

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

ようやく!緊急事態宣言が解除となりました。と、いうことは……メイドカフェでお酒が飲める〜〜〜!!!うれしい〜〜〜!!!

久々のお酒はおいしいごはんと楽しみたい!ということで、仕事終わりに橙幻郷へ駆け込みました。

2021年10月現在、東京都内はリバウンド防止措置にて飲食店には20:00酒類提供終了/21:00閉店要請がなされています。

退勤即ダッシュで、どうにか20:00ギリギリに駆け込みビールを注文!

  • 生ビール(プレモルかアサヒか選べるよ)900円
  • 気まぐれおつまみ(冷蔵庫の中身でささっと作ってくれる)300円

まずはこちらで!久々の!メイドカフェ飲酒!!!うれしい!!!

一生懸命お給仕したり、お客様やメイドさん同士で仲良くお話される様を眺めながら飲むお酒が、世界で一番うまいんよ……。

気まぐれおつまみも、「冷蔵庫にあるものでさっと作る」だなんて、メイドさんのお料理スキルの高さに感動します。

ステーキ丼は900円!ソースは4種類から選べます。肘はてりやきを選びました。

おいしいお料理とお酒をリーズナブルに楽しめる橙幻郷さん。チャージ料はなく70分ワンドリンク制で気軽に遊びに行けるのもうれしいポイント。

おいしくて楽しい時間をありがとうございましたー!!久々の飲酒、しあわせ!!

この記事を書いた人

自己紹介:瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢。2019年11月より管理人になりました。かわいい女の子を眺めながらおいしいお酒とごはんを口にしてQOLを上げていきたいです。

個人ブログ『肘日記』
http://hiji.hatenablog.com

肘をフォローする
カフェレポ
スポンサーリンク
メイドカフェポータルZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました