スポンサーリンク

『Shangrila』さんの魅力は萌だけでは︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎収まりきらない︎︎"︎︎!?

カフェレポ

みなさんはじめまして。

限界社会人オタクこと、もりながと申します。この度ご縁があってレポを書かせていただくことになりました!よろしくお願い致します!

ジャニオタ・乃木オタ・メイドカフェオタク・限界社会人と、二足どころか四足の草鞋を履いてがんばって生きてます。

レポを書くにあたって、どこにしようかな~とたくさん悩んだのですがずっっと気になっていた『ムチぽちゃメイドカフェ Shangrila』さんに行ってきました!!

アクセス

Shangrilaさんはみなさんお馴染み秋葉原駅電気街口から徒歩3分ほど。公式サイトにわかりやすい行き方案内がのっていました!

コンセプト

ぽっちゃりメイドちゃん達が萌え萌えにお給仕する日本初のメイドカフェで、「ぽっちゃりは『萌え』の原点である」という概念を発信しているようです。そしてそんな“ぽっちゃり女子”がメイドとなって『萌え』と『元気』を振りまきながらお給仕するメイドカフェ、それが「シャングリラ」さんです!素敵!

システム

基本システムはチャージ60分、ご主人様800円・お嬢様500円で1オーダー制でした。

もちろん初来店限定の「はじめましてセット」もあり、こちらが大変お得🤭

なんと!

チャージ90分+フード+ドリンク+チェキで3000円!

もちろんこちらを注文しました。フードは定番のオムライス、ドリンクはオレンジスカッシュにしました!

美味しいご飯と素敵なメイドさん

まずは定番のオムライス。オーソドックスながらしっかりと美味しいオムライスでした(悲しい語彙力)

オレンジスカッシュは目の前でメイドさんが愛情と体重を込めてオレンジを絞ってくれます🍊

どちらも大満足!!

店内にピザ窯があるようなので次回はぜひピザを食べたいです~!!

そしてチェキはたくさんお話をしてくださった、「揚げ揚げみーとん」さん(@age_shangrila)にお願いしました。お絵描きもとってもかわいくて最高🕺

おいしいご飯と『萌え』と『元気』を振りまく素敵なメイドさんのおかげで限界社会人オタクもりながも笑顔になりました☺️

最後に

私がメイドカフェに通うようになったきっかけがこの「メイドカフェポータルZ」さんだったので、まさか自分が書かせていただけるなんて思ってもいませんでした…!素敵な経験をありがとうございます💚楽しかったのでぜひまた書かせていただきたいな…|´-`)

Shangrilaさんの公式SNS

〈サイト http://shangrila-akiba.jp/

〈Twitter https://twitter.com/shangrila_akiba?s=21

〈Instagram https://www.instagram.com/shangrila.akiba

コメント

タイトルとURLをコピーしました