スポンサーリンク

【名古屋大須】秋葉原の風が名古屋に!『MAID√MADE』にご帰宅してみた!

カフェレポ

 

 

皆様こんばんは、うーさんと申します。

最近は暑いですね…私は冷房の効いた部屋に引き込もりながらこのブログを書いています

さて、本日は先日6/21に名古屋大須にオープンしたメイドカフェ『MAIDMADE』に行ってきましたので遅まきながらご紹介し行きたいと思います‼

店舗情報

MAIDMADEは名古屋市営地下鉄名城線/鶴舞線【上前津駅】8番出口から歩いて3分ほどの位置に存在します。

店舗名 MADEMADE(メイドメイド)
住所 愛知県名古屋市中区大須3-35-23
Twitter メイドメイド公式Twitter
HP メイドメイド公式HP
営業時間 12:00~22:00(LO21:30)

コンセプト/システム

遠い未来、感情を失くしてしまった人類を救うため、未来からやってきた魔導人形(マギアロイド)

そのマギアロイドちゃんたちが今世の人間さんたちから楽し事だったり様々なことを教えてもらう…という感じです

私の語彙力では???となる可能性も高いので公式が投稿された漫画をぜひご覧ください!

システムは1チャージ770円の1ドリンクオーダー制となっています。ドリンク代を足した最低金額は1430円からとなります。

 

メイドカフェはじめての方や何を頼んでいいのか迷う…といった人にはオムライスorフードorスイーツとチェキ・ワンドリンクが含まれたチュートリアルセットも存在します。

例えばこちらはぱくぱくチュートリアルセット!

フードはパスタをセレクト、飲み物はアイスティー…だったと思います(執筆時8月)

麺はフィットチーネ、上に白いいくらみたいなものが載っていてとってもおいしかったです(^^♪

そしてメイドメイドのマギアロイドさんはみんなかわいいですし、話しても楽しいですよ♪

Instagram

 

ではまた次の記事でお会いしましょう、おやすみなさい。

執筆担当 うーさん(現在新型コロナウイルスの関係上営業形態等変更等ございます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました