スポンサーリンク

素敵な誕生日を、メイドカフェで迎えよう!〜あっとほぉーむカフェ編〜

カフェレポ

ごきげんよう、前回に引き続き、メイドカフェで誕生日をお祝いする主婦、バーバラです。
今年の誕生日ツアー(催行人数1名)、ハニハニの後に続く店とは??

誕生日ツアー2軒目は、あっとほぉーむカフェに決定!

秋葉原の、王道中の王道メイドカフェである、あっとほぉ〜むカフェ(以下@)。
今年の誕生日メイドカフェツアー・2軒目は、迷った結果、こちらに決めました。

@の誕生日特典と言えば、
・メイドさんが席で賑やかに歌を歌ってお祝いしてくれる。
・可愛らしい誕生日ケーキが提供される。
・フロアにいる全メイドさんとのチェキが撮れる。
これらの素晴らしい特典が、なんと追加料金なし、しかも予約もなしで受けられてしまうのです。
チャージ料金+ドリンク料金のみでOK!何という太っ腹。
MPZ管理人、肘ちゃんも以前行かれてます。

@home cafe期間限定キティコラボへ誕生日ご帰宅、特別感がすごい
...

今回は、今まで未訪問だったドンキ店に行ってみることに。
入り口では、メイドさんによる体調の聞き取り、アルコール消毒、検温がありました。
そして店内には透明のパーテーション、テーブルのこまめなアルコール消毒・・・と、感染対策にかなり気を遣っている事が伺えます。

店内に入ると、チリリン・・・とベルが鳴らされて「お帰りなさいませ、お嬢様!」とメイドの皆さんの唱和する声が。
@に来たわぁ・・・と気分が上がります。

 

席でのお祝い、記念撮影と、特典が次々に!

オーダーしたドリンクが来てからしばらくすると、席にメイドさんが2人、誕生日ケーキを持って来てくれました!
席で歌を歌ってお祝いしてくれます。その一生懸命な姿が嬉しく、そして眩しい・・・。

しばらくすると、メイドさんが全員ステージに集まって来ます。
そして、「今日お誕生日のお嬢様がいらっしゃいます!」とアナウンスが!
名前を呼ばれて、真ん中に置かれた椅子に招かれます。
そして、皆さんに囲まれて、集合チェキを撮ってもらいました。豪華過ぎる!
こんなにもスペシャル感のある誕生日が、こんなにもあっさり実現しちゃうなんて!
やっぱり@ってすごい・・・。


食べるのが勿体ないくらい可愛い!(食べました)

ところで、この日のドンキ店は、店内の半分以上・・・というより7割くらいはお嬢様がご帰宅されていました。
いつのまにかメイドカフェがこんなに女子の皆様に浸透していたなんて・・・知らなかったわぁ・・・。

 

メイドカフェでの誕生日は、やっぱり格別に楽しい!

そんなこんなで、秋葉原で、HoneyHoneyとあっとほぉーむカフェの2軒をハシゴした私。
豪華な誕生日特典を受けて、とっっても楽しい誕生日を過ごす事が出来ました!!
誕生日に行くメイドカフェは、いつにも増して、本当に楽しい!
初めてでも大丈夫!ちょっと勇気を出して、是非行ってみてくださいね!

(毎回の事ですが、誕生日ツアーの詳細を自分のブログに書いてます。
そちらは長文ですが、全体の流れなども書いてるので、もしよろしければご覧くださいませ。)

この記事を書いた人

メイドカフェ好きの主婦。接客応対業の経験から「ホスピタリティのある接客」が好きで、そこから転じてメイドカフェ好きに。
主婦業の合間、あちこちのカフェ巡りを楽しんでいます。
よく行くお店:HoneyHoney、MonsterParty
好きな食べ物:HoneyHoneyのワッフルとスカッシュ/MonsterPartyのユニコーンドリンク

ブログ「バーバラの午睡」http://barbara.hatenablog.jp

バーバラをフォローする
カフェレポ
スポンサーリンク
メイドカフェポータルZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました