スポンサーリンク

王道メイドカフェ「マジカルツインテール」のメイドさんはかわいいの魔法の使い手に違いない!

カフェレポ

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。
パステルで明るくかわいい店内で、かわいいメイドさんを眺めてニコニコしたい!ということで、王道を貫くメイドカフェ「マジカルツインテール」へ遊びに行ってきました!

マジカルツインテールってどんなお店?

秋葉原駅から徒歩3分。

「魔法界のツインテール王国出身の魔法使い見習いたちが夢を叶えるためお給仕しているお屋敷」です。
メイド服がピンクベースで、リボンの色がたくさんあってかわいい!!

システムは1時間あたりチャージが770円で、ワンオーダー制です。

初心者セットでフルに楽しむ!

はじめての入店から3回まで注文できる「初心者セット」がとってもおトク。

チャージ(通常770円)
魔法の呪文を唱えてね!魅惑のマジカルぐるぐるソーダ(通常880円)
おえかきナゲット(通常770円)
記念撮影チェキ(通常880円)
これらがセットで2,970円!それぞれ単品で頼むより、330円おトクです。

メイドさんとおまじない!楽しくて映えるメニュー

「魔法の呪文を唱えてね!魅惑のマジカルぐるぐるソーダ」
真っ青で爽やか、夏にピッタリですね。

メイドさんが目の前でぐるぐるとかき混ぜながら、「ぐるぐる、まぜまぜ」と呪文を唱えてくれます。
この呪文は参加型!私たちご主人様お嬢様も唱えます。

メイドさん
メイドさん

ぐるぐる!

肘

ぐるぐる!

メイドさん
メイドさん

まぜまぜ!

肘

まぜまぜ!

元気におまじないを唱えた方がおいしくなるので、みんながんばりましょう!!(謎の応援)

おえかきナゲット!
ケチャップでこんなにかわいいお絵かきができるって、メイドさんはすごいなあ。かわいいの魔法使いだ!

かわいいの魔法にかかったのか、気付いたらチェキを追加注文していた

セットのチェキは1枚だけど、気付いたらもう1枚追加注文していました。
これも「メイドさんのかわいいの魔法」ですね、きっと!

ねるちゃんは、マジカルツインテールに連れてきてくれた女の子の推し!
肘も一目見た瞬間「がわい゛い゛」と地の底から這うような声が出てしまいました。

あきのちゃんは実は二度目まして!
覚えていてくれて「あの話したよね!」なんて声をかけてくれる記憶力とコミュ力に胸を打たれました。かわいい上に天才。


マジカルツインテール、全身で「かわいい」を浴びれるかわいい空間で最高でした!!
王道を貫くかわいいメイドカフェをお探しの方、ぜひ遊びに行ってみてください。かわいいメイドさんたち、そして連れて行ってくれた「もりなが」ちゃん、ありがとうございました!

店舗情報

店舗名称メイドカフェ マジカルツインテール
Twitter@twintail_akb
住所東京都千代田区外神田4-4-8
A-FRONT 6F
営業時間平日 16:00~23:00
土日祝13:00~23:00

※東京都の飲食店営業時間短縮要請により、2021年8月22日まで20:00閉店。
 遊びに行く前に公式アナウンスをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました