スポンサーリンク

【池袋】「幽幻酒家」のキョンシーさんがかわいい!中華がおいしい!やったー!【PR】

カフェレポ

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。
2021年5月1日、池袋にオープンしたキョンシー&中華コンセプトカフェ「幽幻酒家」。
以前遊びに行った「幽幻飯店」(あんちゃんかわいかった…!)の2号店です。
かわいいキョンシーさんを眺めながらおいしいごはんを食べに、遊びに行ってきました!

幽幻酒家ってどんなお店?

池袋駅から徒歩6分!


池袋駅東口から徒歩6分。


ビルの2階にあります。

入口に大きなデジタル看板があってわかりやすい!

コンセプト


幽幻酒家は、死者との世界を繋ぐ幻の酒家。
お客様は「道士様」。キャストさんは「キョンシー」。
キョンシーさんたちが道士をもてなしてくれます。

なんだか店内も怪しげな雰囲気!ネオンが映え!

何かしらの”””力”””が生じそうな紋章(?)…と、

たくさんのアヒルさんがいます。あまりにも溶け込んでいて最初は気付きませんでした。

システム


ソフトドリンク飲み放題
30分あたり900円、女性は700円
アルコール+ソフトドリンク飲み放題+おつまみ1品
30分あたり1,700円、女性は1,000円

初めての方向けにおトクな「冥界体験コース」もあります。
冥界体験Cafeコース
ソフトドリンク飲み放題60分(通常1,800円)
冥界カード(ポイントカードのこと。通常300円)
キョンシーとチェキ(通常800円)
これらがセットで2,200円!通常価格より700円もおトクです。

冥界体験Barコース
アルコール+ソフトドリンク飲み放題60分(通常3,400円)
冥界カード(ポイントカードのこと。通常300円)
キョンシーとチェキ(通常800円)
これらがセットで3,700円!通常価格より800円もおトクです。

かわいいキョンシーさんがたくさん!


幽幻酒家にはかわいいキョンシーさんがたくさん!
かわいい女の子を眺めながらおいしいごはんを食べることでしか摂取できない栄養素がありますが、幽幻酒家は栄養たっぷりで助かります。(?)


お写真の左からカルテさん、りあさん。
お二人が着ている通常制服は青と赤の2色展開。

こちらはななみさん。
幽幻飯店にはない上下が分かれたタイプの制服は、青・赤・黒の3色展開。
お腹が見えるのでアラサー限界女性としては「冷えちゃわない?大丈夫?」とそわそわしてしまいますが、とってもかわいいです。

今回の滞在中、ご案内してくださったのはカルテさん!
スタイル抜群でお話上手です。
「磯〇水産のかに味噌甲羅焼きは、日本酒をちょっと混ぜるとおいしい」という”””本質情報”””をくださり、一気に信頼できてしまいました。

映える!おいしい!ごはん


幽幻酒家のフードメニューはおいしい中華がたくさん!

炎龍召喚!燃え上がる焼きニラまん(800円)

キョンシーさんが「炎の妖術」をかけてくれるメニュー。
炎龍を召喚させ、料理をさらにおいしくしてくれます。
「炎龍」という響き……永遠の中学二年生としてはくすぐられますね……!

キョンシーさんが炎龍を召喚!燃え上がる炎!

出来上がったのがこちら!
カルテさん曰く「見た目が映えて楽しい!しっかり焼き目がついておいしい!」オススメの一品。

「幽幻酒家」の焼き印がかわいいです。
とってもおいしかったのですが、あまりにアツアツすぎて口に入れた瞬間に「おいしい~!」と言うことができず、必死にもぐもぐと咀嚼しました。ヤケド注意!

点心セット(600円)


小籠包、海老餃子、肉焼売、プチ肉まんのセット。
カルテさん「一皿でいろんなものを食べられておトク感があります!」
おっしゃる通りです。いっぱい点心がある。もう見た目でワクワクですね。

幽幻泡泡


幽幻酒家のオリジナルシャンパンもあります!かわいい!
肘が遊びに行った6/19時点で残り5本でした。限定シャンパンをゲットしたい方はお早めに!

ビールサーバーがある!

個人的にポイントが高いのがビールサーバー。
おいしい生が飲めちゃうじゃん……!ありがとう……!
夏の”””水”””分補給、バッチリですね!

チンチロで運試し


1回800円でチンチロリンゲームができます。
ピンゾロで幽幻酒家デート60分!好きなキョンシーさんと距離を縮めるチャンス!?
ゾロ目でコカボムタワーが積み上がる可能性もあり、攻めの姿勢を感じるゲームです。ゾロ目、一日に2回くらい出るらしいので皆さまチンチロリンする際はお覚悟を!

肘もやってみましたがなかなか役が出ませんでした。むずかしい!でも楽しい!


かわいいキョンシーさん!怪しげで映える店内!おいしい中華!
全てがハイクオリティで楽しい空間でした。


帰り際、飲み放題に黒ビールが含まれている!……という本質情報をお聞きしたので、次回は黒ビールをがぶ飲みしに行きたいと思います。

幽幻酒家のキョンシーさん、楽しい時間をありがとうございました~!!!

店舗情報

店舗名称幽幻酒家
Twitter@yuhgensyuka
住所東京豊島区東池袋1丁目22-5 サンケエビル2階
営業時間平日  17:00~
土日祝 13:00~

コメント

タイトルとURLをコピーしました