スポンサーリンク

梅雨を楽しむ!メイドカフェの「雨の日」まとめ

コラム

いよいよ関東も梅雨入り。
メイドカフェ・コンセプトカフェ・メイドのいるお店には、「雨の日」の特典や工夫があるお店も多いです。各店の「雨の日」の取り組みをまとめてみました。

雨の日ポイントカード企画

2021年6月6日~関東の梅雨明けまで、協賛店にて「雨の日ポイントカード」を配布。
来店の度1ポイントプラスされ、貯まったポイントに応じたプレゼントが用意されています!
限定のポストカードやポスターを手に入れるチャンスです。
詳細は公式HPをご覧ください。

協賛店

【あっとほぉーむカフェ】雨の日限定コスチューム

雨の日にあっとほぉーむカフェへご帰宅すると、雨の日限定メイド服(通称雨服)でメイドさんがお給仕してくれます。

今月は「レイニーコスデー」もあり、雨が降っていなくても雨服を見るチャンスもあります。

【うさぎ日記】雨の日「飴くじ」でポイント最大4倍

うさぎ日記では1,000円ごとに1ポイントのところ、雨の日ポイント最大4倍!
飴くじ」を引いて、引いた雨の色によってポイント付与率が変わります。

【縁浪漫館】チェキ撮影でポイント2倍

大正ロマンカフェ「縁浪漫館」では6月中のイベント以外の雨の日にチェキを撮るとポイントが2倍もらえます。

【JAM Akihabara】ポイント2倍

JAM Akihabaraでは通常1,000円で1ポイントのところ、雨の日はポイントが2倍もらえます!
雨の日にランチメニューを注文すると、1,000円以下のお会計でも1ポイントもらえます。

【メイドカフェHoneyHoney】ポイント2倍

横浜・大宮・秋葉原にあるメイドカフェHoneyHoney
通常1,000円で1ポイントのところ、雨の日はポイント2倍です!

【メイドリフレクソロジィ フェリシー】雨の日ポイント

秋葉原のメイドリフレクソロジィ「フェリシー」。
たしかな技術とお心遣いに心身が癒されるお店です。
1,000円で1ポイントのところ、雨の日は+3ポイント!


【勇者系列】雨の日ポイント2倍

マジカルロリポップ#大人なのに女児服着てるカフェLike a DollRABBIT CASTLEでも、雨の日ポイント2倍!

(公式Twitterでのアナウンスがなく、キャストさんのツイートを引用させていただきました。各店ポイントカードに「雨の日ポイント2倍」記載があります。)


雨が楽しみになる取り組みがたくさんですね!
雨に負けずにメイドカフェ、コンセプトカフェを楽しんでいきましょう。
他にも面白い雨の日の取り組みがあったら、随時更新するので教えてください!

この記事を書いた人

自己紹介:瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢。2019年11月より管理人になりました。かわいい女の子を眺めながらおいしいお酒とごはんを口にしてQOLを上げていきたいです。

個人ブログ『肘日記』
http://hiji.hatenablog.com

肘をフォローする
コラム
スポンサーリンク
メイドカフェポータルZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました