スポンサーリンク

氷の国のメイドカフェ「リリアンプリアン」が中央通りに移転してパワーアップ!

カフェレポ

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

2021年5月21日、氷の国のメイドカフェ「リリアンプリアン」がリニューアルオープン!秋葉原・中央通りに面してさらにアクセスが良くなりました。

リリアンプリアンってどんなお店?

アクセス

秋葉原駅から徒歩6分。

エクセルシオールの隣のビルです。

地下へ進むとお店に到着。

秋葉原が初めて!という方でも見つけやすい立地になりました。

店内はカウンター15席、テーブル8席。
リニューアル前より少し広くなり、テーブル席が新設。
六角形のカウンターは健在。
お給仕する妖精さんのかわいらしい様子が眺めやすいです。

コンセプト

氷の世界にある雪の妖精の国「リリアンプリアン」。
雪の妖精さんが、訪れた人々を「ご主人さま/お嬢さま」としてもてなし、お給仕しています。

システム

チャージ料は1時間あたり660円。
1時間あたり飲食1オーダー制です。

“””夏”””が始まる!キラキラかき氷

リリアンプリアンといえば、オーロラティーをはじめとする映えメニュー!
今回はフラペルフェ(770円)を注文。

フラペルフェは、お洒落なかき氷。(と理解したのだけど合ってますか??)
お味が3種類から選べます。

  • ファジー(もも+オレンジ)
  • マジョーラ(ぶどう+りんご)
  • ブリーズ(グレープフルーツ+ライム)

肘は「ひょうが」ちゃんのオススメのファジーにしました。

「一気に全てのシロップをかけると結構カオスになるので、少しずつかけると良いですよ」と妖精さん談。

かわいい空間で、かわいい女の子を見ながら、かわいいものを食べる。そうすることでしか摂取できない栄養素がたしかにありました。

チェキやライブで妖精さんのかわいさを堪能!

チェキはあくびちゃんとラムちゃんにお願いしました!

移転前に遊びに行った際にお会いしたのを覚えていてくれて感動。

かわいすぎて眩しかった。「エッ、アッ、かわいい……」しか言えないオタクになりました。かわいかったです。(語彙力)

肘の入店がちょうどライブラッシュの時間。

6曲連続でパフォーマンスが行われていました。

妖精さんのライブ中、別の妖精さんも楽しそうに手を叩いたり「絶対結婚しような!」と声にしていてり、仲の良さが伺えてこちらもニコニコしてしまいました!
れんげちゃんが「OIDEMASE!!~極楽~」からの「冗談じゃないね」というパワフルセトリを踊っていてすごかった……元気……!


移転して遊びに行きやすく、パワーアップしたリリアンプリアン!まだまだかわいいフードメニューがあるので、開拓しに行きたいです。

楽しい時間をありがとうございました!

店舗情報

店舗名称氷の国のメイドカフェ リリアンプリアン
Twitter@lp_akiba
住所東京都千代田区外神田3-14-6
恵光ビルB1
営業時間11:00~23:00

※5/31時点、緊急事態宣言に伴い20:00(ラストオーダー19:00)の時短営業中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました