スポンサーリンク

新規オープン!HoneyHoney池袋店はやっぱりおいしくて楽しい!

カフェレポ

ごきげんよう。ご無沙汰しておりました。メイドカフェを楽しむ生活を、ぼちぼち再開したいバーバラです。

さて、私の心のふるさと、メイドカフェHoneyHoney(以下ハニハニ)ですが。
なんと、2021年2月25日!池袋店が!新規オープンしました!

オープン翌日の26日、早速お店に行ってきたので、レポートします!

 

サンシャイン60通りの程近く、入りやすい新店舗

HoneyHoney池袋店があるのは、池袋の東口方面。
ユニクロやセガなどで賑わうサンシャイン60通りを曲がってすぐの、ビルの5階です。
同じビルにはレストランや美容院も入っていて、非常に入りやすい立地でした。

エレベーターを上がると、ドアなどはなく、すぐ店内という構造。
「おかえりなさいませ!」の挨拶と共に席に案内されます。
店内は大きな窓に加えてサンルームのような天窓もあって、とっても明るい!


1階入り口の所にはこんな看板が。

池袋店でも、笑顔で明るいハニハニのおもてなし

メイドさん達は、店舗から来ているベテランのメイドさんと共に、今回池袋店のオープンに伴って採用されたメイドさん達が合わさった混成チーム。
新人メイドさん達は、店舗オープン前から、秋葉原店で研修して来たそうです。

メイドさん達は、初々しさもありながら、お話し上手。
ハニハニらしい明るく楽しい接客でした。
安心感とフレッシュさが合わさって造り出されるおもてなし空間、最高です。

 

フード・ドリンクメニュー見直し・・・その結果は?

ハニハニ各店は、一部の店舗限定メニューを除き、各店共にメニューが共通です。
なので、フード・ドリンクメニューの豊富さ、美味しさは池袋店でも約束されています。
池袋でもハニハニのおいしいご飯が食べられるとか・・・素敵すぎる。

ところで、この度ハニハニでは、フードやドリンクのメニューの見直しをしたとか。
どんな風になるのかしら・・・とドキドキしていましたが、なんと!
夜メニューと昼メニューが!(ほぼ)一緒になりました!
(但し、揚げ物は17時以降限定だそうです)

ということは!今まで夜限定で諦めてた、ピザとかうどんが!ランチでも食べられるー!
やったー!
(と言いながら、今日はオムライス頼んでしまいましたが。おいしかったです)

更に、ランチセットのスープを、追加料金で豚汁に変更出来るという、一風変わった変更もありました!
ハニハニの豚汁・・・絶対おいしいじゃん・・・。

そして、すごいなぁと思った事がもう一つ。
ランチタイムに、セットドリンク又は単品ソフトドリンクを注文した方が、更に299円追加すると、ソフトドリンクがお代わり自由になるんですって。すごくない?
ゆっくり滞在したい時とか、ものすごく有り難いと思う!

他にも、細かい変更が色々あるようです。
アルコールメニューでは、ガリガリ君ソーダとか、大人のクリームソーダとか、楽しそうなメニューが増えてましたよ!


ランチメニューはこちら。これに加えて、グランドメニューからも注文が出来るそうです。


ニューオープンの池袋店のみならず、メニュー変更で、他の各店にも新しい風が吹いてきているハニハニ。
もう少しすると季節限定の春メニューも出て来るだろうし・・・これからが本当に楽しみです!

<お店情報>
HoneyHoney池袋店
東京都豊島区東池袋1丁目29−7 サンリッチビル 5F
Twitter=https://twitter.com/honey2_maid
公式サイト=http://www.honey2.jp
この記事を書いた人

メイドカフェ好きの主婦。接客応対業の経験から「ホスピタリティのある接客」が好きで、そこから転じてメイドカフェ好きに。
主婦業の合間、あちこちのカフェ巡りを楽しんでいます。
よく行くお店:HoneyHoney、MonsterParty
好きな食べ物:HoneyHoneyのワッフルとスカッシュ/MonsterPartyのユニコーンドリンク

ブログ「バーバラの午睡」http://barbara.hatenablog.jp

バーバラをフォローする
カフェレポ
スポンサーリンク
メイドカフェポータルZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました