スポンサーリンク

コフル・ルジュエに行ってきたという名のレポ(すでに常連ですけど)

カフェレポ
201219_2024

ごきげんよう。ゆりっぺです。記念すべき初投稿をしてみました\(^o^)/

12月19日に、私の行きつけのコンカフェの系列店である、おもちゃメイド『コフル・ルジュエ』に行ってきたので、そのレポをしたいと思い投稿しました!

ゆりねぇの自己紹介
...

自己紹介記事にも載せた、私の行きつけのソラミカ系列店です。

コンセプト

コフル・ルジュエ      出入口

コフル・ルジュエ 店内

コフル・ルジュエは、おもちゃをコンセプトしたコンカフェで、店内にはおもちゃが飾られています。
内装と扉は写真のようになっています♪元々イベント会場→コンカフェだったところを改装しただけに、なかなか広々としていい感じの広さです。

システム

メニュー 表紙

この系列店のシステムは、チャージ料やお通しなどはかからず、飲み放題制です。初めて行くご主人様やお嬢様は、初ご帰宅の限定セットを私はお勧めします♪
私は酒クズ(笑)なので、いつもアルコールを選んでます(`・ω・´)今回もアルコールを選びました。

システムとドリンクメニュー

主なドリンクメニューは写真の通りです!(ブレてしまってすみません…)
コフル・ルジュエは系列店の中でもメニューが豊富で選ぶ楽しみもあります。

この系列店には、初ご帰宅限定のセットがあり、コフル・ルジュエにももちろんあります。

コフル・ルジュエでは、コフルセットとルジュエセットがあり、コフルセットは1500円でアミューズメントドリンクorパンケーキorオムライスからひとつ、チェキorライブ1曲からひとつ選べます。ルジュエセットは、2500円でコフルセットの内容にチェキ1枚とライブの部分が1曲分増えて2曲歌ってもらえます。勿論30分単位の飲み放題もついています。(そのほかの系列店も違いはありますが基本これと似た感じです※店舗によってフードメニューは異なります)

 

あまり『おもちゃ』という感じはしないけど、メイドちゃんも楽しい子もお酒飲める子も多いので、お酒が好きな人もそうでない人もは行ってみてはいかがですか?

店舗情報

今回紹介したコンカフェ:おもちゃメイド コフル・ルジュエ

住所:東京都千代田区外神田1-9-11神タワービル3F

※今回は投稿のために許可を得て写真を撮りましたが、写真撮影はお店では飲食物のみとなっていますので悪しからず…

 


初投稿で慣れていない私のレポを、最後までご観覧いただいてありがとうございました!

この記事を書いた人
ゆりねぇ

ごきげんよう♪アキバのコンカフェ歴5年の、ゆりねぇです☆

主な出没先はソラミカ、あにま~る、縁浪漫館、コフル・ルジュエ、みゃおみゃお、みけねこカフェ、メイリッシュです♪

不束者ですがよろしくどうぞ!

ゆりねぇをフォローする
カフェレポ
スポンサーリンク
メイドカフェポータルZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました