スポンサーリンク

【名古屋】CCcafe&barのフレッシュなメイドさんとジュースに心身がみるみる健康になった

カフェレポ

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

仕事や学業に追われてお疲れの現代人の皆さんに朗報です。名古屋は大須の「CCcafe&bar」にご帰宅すれば心身リフレッシュ間違いなし!みるみる健康になります!みるみると!

今回は名古屋遠征メイドカフェはしご旅3軒目「CCcafe&bar」のレポートです。

大須商店街からすぐ近く!

大須商店街から近く、名古屋は“””2回目”””と土地勘のない肘でも迷わずに辿り着けました。
上前津駅からも大須観音駅からも徒歩圏内です。

ちょっと早く着いてしまったので、商店街をふらふらして、大きな招き猫に見下ろされながら開店を待ちました。

CCcafe&barってどんなお店?

コンセプト

cccafe&barには、様々なフルーツが実る不思議な樹があります。
ここに住むキャストさん達は、そのフルーツを取って生活してるようです。
「お客様の毎日を元気に、楽しく」
美味しいフレッシュジュースを提供致します♪

公式HPより引用

なるほど、かわいいキャストさんに視覚的に癒やされ、おいしいフルーツジュースで身体も健康になれると言う訳ですね。なんてヘルシーなお店なんだ!

店内はまるで森みたい。

カウンターにはパーテーションも設置されていて、感染症予防もしっかり行われています。

システム

チャージは1時間あたり、カウンター席なら600円、テーブル席なら300円。
平日は女性はチャージ半額です。
カウンターとテーブルでチャージ料が異なるのはめずらしい気がします。
キャストさんとお話を楽しみたいときはカウンター、ゆっくりごはんを食べたいときはテーブル…と使い分けられて良いですね。

最初の1時間はワンドリンク制、その後は1時間毎にワンドリンクor550円以上のフード注文が必要。
自動延長制なので、時間管理は自分でしっかり行いましょう。

ごはんもジュースもおいしい!

お店イチオシのフレッシュフルーツジュースは800円。キャストさんにおすすめしてもらったバナナジュースを注文しました。
コップもかわいいです!(こういうの、ジャーって言うんだっけ?)
おいしいしフレッシュで、飲むうちにみるみる健康になる気がしました。

ごはんは、「牛さんどんぶり」(サーロイン丼)950円を注文。

ツイッターで有識者の皆さんに「名古屋でごはんのおいしいコンカフェを教えて!」と質問した際、「CCカフェの丼がうまい!!!」とプッシュ頂いたので食べてみましたが……うまーーーい!!!うますぎてウマになりました。まあ、食べたのは牛なんだけどね!

キャストさんもフレッシュでかわいい!


CCcafe&barのメイド服はキャンディフルーツ製!安定のかわいさです!
バーエリアで着る制服はちょっと大人っぽいもののようで、そちらも気になります。

いっしょにチェキを撮ったのははなちゃん!
初対面でも「お仕事お疲れ様!えらい!」などととても労ってくれる心の美しいキャストさんで感動しました…!
チェキは落書きなし500円、落書きあり600円、両面落書き700円です。


ごはんもジュースもおいしくて、キャストさんもかわいくて気配りのプロで、とっても居心地の良いお店でした!内装もかわいくてテンションが上がります。
名古屋に行ったらまた遊びに行きたいです!
ありがとうございました!!

店舗情報

店舗名称CCcafe&bar
Twitter@ccc_cutecheers
住所愛知県名古屋市中区上前津1-1-5 京屋ビル2F
営業時間平日・祝日 CAFEエリア12:00~23:00(Lunch12:00~15:00)
      BARエリア  17:30~23:00(金曜日17:30~5:00)
土・日   CAFEBARエリア 12:00~5:00(日曜日12:00~23:00)

コメント

タイトルとURLをコピーしました