スポンサーリンク

アズールマリナーあんちゃんバースデーイベント!中華ロリータはかわいくてつよい

カフェレポ

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。
皆さまは「あん」ちゃんを覚えていますか?覚えていますよね???

秋葉原の「幽幻飯店」で出会ったあんちゃん。
今年4月からは名古屋「アズールマリナー」でマリナーさんとしてお給仕しています。

圧倒的にかわいいお顔立ち!若々しさフレッシュさ!
ビジュアルのおつよさを凌駕する、出てくる言葉ひとつひとつのおつよさ!
そう、あんちゃんは歩くパワーワード量産機。そんなイメージがあります。

そんなあんちゃんは、11月6日にお誕生日を迎えました。
めでたーーーい!!!
11月14日にはアズールマリナーでバースデーイベントを行うとのこと。行きたいな~~~

気付いたら、名古屋にいました

気が付くとそこは、名古屋でした。(当方都内在住)
アズールマリナーって、ビルがまるごとお店なのね!すごーい!
秋葉原のコンカフェ・メイドカフェはビルの1フロアであることが多く、まるごとお店がどーんと構えられているのは新鮮です。
白×青がマリンっぽくてかわいい!

中華ロリータのあんちゃんが、かわいくて、つよい

わくわくしながら入店すると、あんちゃんが気付いてくれました!

「もしかして、きみは、エルボー!!!」

間違いないです。覚えていてくれて嬉しい!

あんちゃんは冥界出身のキョンシー。
マリナーさんたちは冥界の晴れ着である中華ロリータを着てお出迎えしてくれました。
みんなかわいくて視覚が幸せでした!

限定フードやデコPhoto、チェキを頼むと、このイベント限定ブロマイドがゲットできます!
マリナーさんが中華ロリータを着ているレアなブロマイドです。
あんちゃん推しはもちろん、みんなが楽しめる素敵な特典!
それもあってか当日は満席に近い賑わいを見せていました。
(ご時世柄席の間隔はしっかり開けられていたし、検温やアルコール消毒もしっかり行っていました!)

8か月ぶりにあんちゃんに会えて、チェキを撮影するとき緊張して呼吸が上手くできませんでした。
ますますかわいくなったねえ…あんちゃんかわいいねえ…!


かわいい上にお話上手で、言語感覚が若々しくてつよい(実際に話して体感してほしい!)あんちゃん。
多くの人に愛されているのが伝わりました……!
改めて、お誕生日おめでとうございました!

アズールマリナーってこんなお店!

次は通常営業時に遊びに行って、通常制服のあんちゃんに会いたい!
次回行くときに向けた自分への備忘録も兼ねて、アズールマリナーのシステムやコンセプトを記します。

アズールマリナーは「クイーンズフロンティア」という世界に存在。
船乗り様をおもてなしする補給艦で、キャストさんは「マリナー」と呼ばれます。
クイーンズフロンティアには、元々あんちゃんがいた「幽幻飯店」や「女神の中庭」「ウィッチズガーデン」もあります。
詳しいストーリーは公式HPをご覧ください!

システムは飲み放題30分あたり、ソフトドリンクなら900円、アルコールなら1,800円。

通常営業の様子は、875さんが遊びに行ったレポートがわかりやすいです!

通常メニューのおつまみがおいしそうなので、今度はまったり飲みに行くのも良いなあ……
また遊びに行きます!

店舗情報

店舗名称Azure Mariner -アズールマリナー-
Twitter@AzureMariner
住所愛知県名古屋市中村区椿町20-9 1F
営業時間月曜〜金曜 17:00〜23:30
土曜、日曜 11:00〜23:30

※営業時間は公式HPを参照して記載しております。
深夜営業を実施する日もあるので、公式Twitterもチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました