スポンサーリンク

「気絶で冥土」で浄化されてきた!

カフェレポ

お久し振りです。ノムラです!

気絶」さんの和装メイドイベントに行ってきました!

もう最高!それしか言えん!!

レポート書いてくよ!!

気絶

湯島にあるお店です。

本とメイドの店 気絶
〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目46−6 TS天神下ビル6F
050-3698-7008
https://maps.app.goo.gl/ZQLNMScqSZLGos2u5

メイドさんはいますが、いわゆるメイドカフェやコンカフェではありません。

公式サイトによると”メイドさん・メイドくんのいるBOOK BAR”

 

以前にも一度僕の記事に登場してるので良ければどうぞ

メイドさんに誕生日を祝われたい!!

メイドさんに誕生日を祝われたい!!
ボンジュール!ノムラだよ!! 今回はコンカフェで誕生日のお祝いをしてもらった話です。 ~注意~ 各店舗の誕生日特典について書いていますが今回僕が受けたサービス内容を書いています。変更の可能性があるので正確性は保証できません。参考程...

管理人である肘さんのご帰宅レポートもあるので良ければ!

雰囲気はこちらの記事の方が伝わると思います!!

本とメイドの店「気絶」には好きと夢が詰め込まれていた

本とメイドの店「気絶」には好きと夢が詰め込まれていた
こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。 今、メイドカフェ界隈のツイッターでとっっっても話題の「気絶」にようやくご帰宅してきました! みんな揃って「いい……(拝み)」って呟いていて期待大です。スナックが並ぶ通りに現れる...

 

気絶で冥土

10月で気絶さんが1.5周年を迎えたため今月はイベント多めです。

今回は10月19日オープンの「最果て」さんとのコラボイベントで、和装メイド服でお出迎えしてくれました。

 

予約をして12:30からの部へGO!!

出迎えてくれたのは和装メイド姿の「愛ゆえに」さん、「わに」さん、「ちょの」さんの3人とキッチン担当の「こま」さん。

メンツが完全に自分得だなと思いつつ、ゆったりとお話を楽しめました。

常連さんが多かったからかいつもよりさらに緩い雰囲気。

各部の最後30分はチェキタイムとしてみんなでチェキを撮るのを見守ってたんですけど、尊さが溢れてた。

すさんだ心が浄化されますわ。

ちなみに、和装メイド服は「最果て」さんの制服になっているので、和装メイドが気になる!という人は最果てさんへぜひ!!

10月19日グランドオープンです!!

肘さんによる最果てプレオープンのレポート記事はこちら

【湯島】10/19オープン!「メイド喫茶 最果て」プレオープンで和装メイドさんに癒されてきた速報!

【湯島】10/19オープン!「メイド喫茶 最果て」プレオープンで和装メイドさんに癒されてきた速報!
こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。今日は湯島の新店「メイド喫茶 最果て」プレオープンへ遊びに行ってきました!ロゴがレトロでかわいい!ロゴがレトロな喫茶店感が溢れていてかわいい!和装メイド服もかわいい...

 

再度の気絶

最高すぎてしまったので一度出てから夜に再度気絶しました。

出迎えてくれたメイドさんは「愛ゆえに」さん、「シオ」さん、「あまち」さんの3人とキッチンの「めも」さん

お客さんがたくさんで相席させていただいて入れました。

快く相席を受け入れてくれた方ありがとうございました!!

メガネ大好きな自分としてはあまちさんのメガネ姿を見られて幸せになっちゃった!

 

気絶楼

気絶さんでは10月24,25日に “チャイナメイド” イベント気絶楼が開催されます!

チャイナメイド良すぎん?

最初見たとき変な声出しちゃった。

 

イベントは予約制なので気になるかたは気絶さんのアカウントをチェックしてね。

一般予約は20日(火)22時から!

 

最後に

帰ってから勢いで書いたけど本当に最高でした。

美しいもの、尊いもの見ると浄化されますわ。

魅力伝わってるのかな~語彙力足りないな~と思いながら書きましたが本当に素敵なお店なのでぜひ行ってみてください。

 

気絶さんの紹介記事も書いてるので近々上げます~

気絶さんの公式サイト

 

ノムラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました