スポンサーリンク

メイドさんを眺めながら日本酒を飲みたい!「HoneyHoney」編②

カフェレポ

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

去る9月25日金曜日。
そこそこに仕事でやらかしどんよりして、「週末を迎える前に元気になりたい!華金だし!メイドさんを眺めながら日本酒を飲むしかない!」と駆け込むはHoneyHoney

昨年11月にもHoneyHoneyで飲酒していました。
日本酒を飲みたいとき、HoneyHoneyを選びがちです。


かわいいとおいしいを一度に楽しめる華金メイドカフェ飲み、やっていきましょう!

八海山は常設。他にも限定日本酒がたくさん!

まずは日本酒を選びます。
メニュー記載の通り、八海山は常設で649円。
その他、限定の日本酒が用意されています。肘がご帰宅したときは7種類!窓際の黒板にメニューが記されていました。何を飲むか迷ってしまう…!

今回は「明鏡止水」(849円)を選びました!

さらっと飲み進められておいしかったです!
(ところで日本酒は好きだけど正直ちがいを言い表せなくて、おいしさを言葉にするのが難しい……誰か教えて……!)

食欲の秋!秋メニューで食欲爆発!

9月23日~秋限定メニューが登場!
どれもおいしそう、お酒が進みそう!
秋限定メニューから2品注文しました。

しいたけのニンニク醤油揚げ 499円

ニンニク大好きマンの肘としては目にした瞬間オーダーを決めていました。
衣のサクッとした食感と、ガツンとしっかりした味付けが楽しいです。

漬けサーモンのTKG 599円

卵かけごはんというだけで間違いなくおいしいのに、サーモンが乗っかりました。贅沢。
〆に食べると満足感がすごい。

温かく出迎えてくれるメイドさんたち!

長年愛され続けるHoneyHoney。
メイドさんのお給仕にも安定感があります。

ご帰宅した瞬間、笑顔で明るく「お帰りなさいませ!」
常にホールに気を配り、注文しようとするとすぐに気付いて席へ来てくれる
程良い距離感で雑談して、がっつり食事中は一歩引いて見守ってくれる
……というように、飲食店としてしっかり機能した上に、メイドさんのホスピタリティが溢れていて素晴らしいです。

初めましてのみおりちゃんに「肘です!」と名乗ったら、「記事とか書いている人ですか?」と知っていてくれたのも嬉しかったです……!
ちらっと見かけたものを覚えておける記憶力と、ご主人様・お嬢様が喜ぶ声掛けができる接客力がすごい。

華金HoneyHoney一人飲みは、いいぞ

かわいいメイドさんに癒されながら、おいしいごはんとお酒を楽しめる。
こんなに楽しんだのに今回のお会計は

  • 日本酒 849円
  • しいたけのニンニク醤油揚げ 499円
  • 漬けサーモンのTKG 599円
  • ゴマ塩きゅうり 399円
  • お通し 399円

合計2,745円(税抜)、税込でも3,020円。
HoneyHoney様、コスパが良すぎます!!!

お席にはアクリルスタンドが置いてあったり、メイドさんはフェイスシールドを着用したりと、感染症対策もしっかり行っている様子。
安心してふらっと一人飲みに行けますね!

10月12日~は芋煮会もあるようです。
また飲みに行きます!

華金一人HoneyHoney飲みは、いいぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました