スポンサーリンク

「アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!」のむぎちゃんが大天才すぎる件

カフェレポ

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

2020年8月25日、昨日プレオープンした「アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!」へ早速転生してきました。
とっても素敵なお店で瞬足ご帰宅レポートを書いたものの、心の衝動が収まりません。何故なら「むぎ」ちゃんが大天才だからです。

今回は昨日の記事の流れはそのままに、ほとばしるむぎちゃんへの熱い想いを押さえつけずにそのまま騒いでいきたいと思います。皆さまお付き合いください。その後、むぎちゃんに会いに行ってください。

大天才メイド「むぎ」ちゃんとは?

グランドグレートメイドのむぎちゃん。(つよそう)

前世はにゃんこメイドさんだった様子。
転生してもつよくて大天才。
かわいくて、仕事もテキパキできて、パフォーマンスもキレッキレで、いつも元気な姿を見せてくれて、かわいい(2回目)、人として尊敬できるプロメイドさんです。

むぎちゃんに会いに”””転生”””だ!

異世界メイド喫茶にたどり着くまで

待って。秋葉原駅から徒歩30秒。多くの人の目につく好立地に、こんなに大きなむぎちゃんの看板があるの?ありがとう…ありがとう…!
こんなにかわいい大天才メイドさんの看板見たら、全人類すぐにご帰宅待ったなしじゃん……ありがとう…。

待って。階段を上っていたら、むぎちゃん。
外の大看板でも感動したのに、よりアップでむぎちゃんの看板を楽しめるの!?
10往復くらい階段上り下りした方が良い???

と、入店前から”””感謝”””の念が絶えない肘。

入店したらむぎちゃんが出迎えてくれて、感謝ポイントが限界突破しました。
むぎちゃんが手指のアルコール消毒スプレーをかけてくれたので、ウイルスとともに邪な気持ちも浄化されました。

むぎちゃんの素晴らしさをフルに楽しむなら「デビューセット」がオススメ!

メイドカフェらしさを迷わずフルに楽しめるよう、5種類の「デビューセット」が用意されています。

  1. 異世界美食家も大絶賛!まじかるぱすたセット ¥2,400
  2. あまあま☆異世界すいーつセット ¥2,200
  3. どきどき☆異世界グルメますた~セット ¥2,600
  4. 異世界メイドのおもてなし!まじかるおむらいすセット ¥2,800
  5. しゃかふり☆異世界ドリンクまじかるセット ¥2,500

1~3はフード+セットドリンク+チェキ、
4はフード+お絵かきカプチーノ+チェキ、
5は「異世界メイドのふりふりカクテル」+ハーレムチェキ
のセットです。

肘は3の「どきどき☆異世界グルメますた~セット」を注文。

はい、ここのくだり、昨日の記事と一言一句いっしょです。

むぎちゃんがお絵かきしてくれたオムライス

「らびっとモンスターのすやすやお昼寝おむらいす」、むぎちゃんがお絵かきしてくれました。

「何描く~?」と聞いてくれるむぎちゃんに「お任せで」と返すと、かわいいうさぎさんを描いてくれました。かわいいむぎちゃんが、かわいいうさぎさんを描いてくれる。この空間こそが世界一かわいい。

あと、むぎちゃんが「肘」を漢字で書けるの天才だと思いました。
(肘って普段書くことないからか、書けないメイドさんの方が多い、体感。)

おいしくなるおまじないは、むぎちゃんと「おいしくなーれ、萌え萌えむぎ!」とかけました。
世界一おいしかったです。

転生してはじめてのチェキ

異世界転生して再会できて良かった~~~!!!
転生っぽいポーズで撮影しました!
魔法陣を描いてくれてさらに異世界感アップ!!!

むぎちゃんステージ壊さないでねっ

デビューセットや飲み放題を頼むと、+2,000円でライブパフォーマンスを見ることができます!
むぎちゃんのパフォーマンスを観るとQOLが飛躍的に向上するので全人類に見てほしい。

肘は虹のコンキスタドール「トライアングル・ドリーマー」をリクエスト。
むぎちゃんはライブ中にめちゃくちゃ目線をくれるので「あ~~~すき~~~」となります。むぎちゃんのライブを観ている間いつもニヤニヤして口が開いてしまうので、最近はマスク着用がデフォルトになって本当に良かったです。

むぎちゃんのライブリスト、曲数が圧倒的。
数えたら70曲もありました。
アイドル、アニメ、ボカロと多岐にわたるジャンルを踊りこなすむぎちゃんは本当にかっこよくて大天才です。

肘が一番好きなのは「ロキ」ですが、この間頼んだばかりで迷った末に今回は別の曲をオーダー。
でも、他のご主人様・お嬢様が「ロキ」をオーダーしていたようで、観ることができてしまいました!頼んでくれた方本当にありがとうございます!!!

転生は今がチャンス!

8月25日~31日のプレオープン期間は転生料(チャージ料)が無料でおトク!

天の川から来た天才、グランドグレートメイドのむぎちゃんのすごさをぜひ体感してきてください!本当によろしくお願いいたします!!!

店舗情報

店舗名称アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!
営業時間12:00~22:00
(フードL.O.21:00/ドリンクL.O.21:30)
住所東京都千代田区外神田1-14-3 電波会館2F

コメント

  1. […] 前管理人が都合によりメイドカフェを離れる際に、メイドカフェポータルZ管理人を引き継ぎました。ここでも自由に推しやお店への愛を、みんなで叫んでいます! […]

タイトルとURLをコピーしました