スポンサーリンク

アキバ絶対領域A.D.1912「むぎ」ちゃん卒業おめでとう!

カフェレポ

肘の推しメイド「むぎ」ちゃんが、アキバ絶対領域A.D.1912を卒業しました。

むぎちゃんとの出会い

初めて入域したのは2018年7月21日。

むぎちゃんの接客力とパフォーマンスと笑顔に一目惚れしてチェキをお願いしました。

一目惚れの結果、翌日にも入域したのを覚えています。

むぎちゃんの好きなところ

以前にも語ったことがありますが、改めて。

むぎちゃんは、肘のオタク人生の中でも最高の推しメイドさんです!メイドさんとして“””プロ”””の振る舞いで、ご主人様お嬢様を笑顔にしてくれます。

接客力が、すごい!

かわいい女の子が、かわいいメイド服を着て、かわいくパフォーマンスをする。それだけで尊い。

しかしむぎちゃんはそれらを凌駕し、きちんと「飲食店店員としての働き」も華麗にこなしています。

むぎちゃんがライブパフォーマンスをしているときに入口にご主人様お嬢様が見えたら、踊りつつ振りの一部かのようにさりげなく他のメイドさんに誘導を促す。完全にプロの技です。

メイドカフェ初心者の方〜常連さんまで、どんな人でも楽しませるプロ、それがむぎちゃん。

一人一人に合わせて喜ばせる接客ができます。

ちなみに肘のむぎちゃん大好きポイントカンストした出来事は、入域した瞬間、「昨日肘ちゃんの日記読んでたから何だか会えるような気がしてた!」と言ってくれたことです。一お嬢様の振る舞いを気にかけてくれてるなんて……大天才……!!

パフォーマンスが、すごい!

アキバ絶対領域ではメイドさんにライブパフォーマンスをリクエストできます。

むぎちゃんがリクエストを受け付けるライブリスト、最終的には100曲ほどになっていました。

数が多いだけでなく、クオリティも圧倒的に高くキレッキレのパフォーマンスを見せてくれます。

リクエストしたご主人様お嬢様にはバチバチにレスをくれます。大天才です。

肘はむぎちゃんの踊る「ロキ」が好きで、「死ぬんじゃねえぞお互いにな」で指差してもらうのが大好きでした。(伝われ〜!!!)

【りりりとめろちん】ロキ 踊ってみた【オリジナル振付】
参考動画。むぎちゃんがロキを踊るときはこの振り。

かわいさが、すごい!

接客力が高く、パフォーマンスもできて、さらにかわいさも兼ね備えています。

推しである「遊木真」くんについて語るむぎちゃんは、特に元気いっぱいでかわいいです。

お給仕は体力勝負でもあるだろうに、いつ入域しても、どんなに忙しくても、「肘ちゃん!」と大声で笑顔で迎えてくれるむぎちゃんに毎回内心感涙で洪水ができていました。

いつも変わらぬクオリティで、元気な姿を見せてくれる。プロ意識が高くて尊敬しています!

卒業の日のお給仕

仕事の後20時過ぎに入域。

店内はソーシャルディスタンスが保たれつつも、たくさんのご主人様お嬢様が来ていました。むぎちゃんは愛されてる!

大好きな「ロキ」のパフォーマンスを頼んで、むぎちゃんの推し「遊木真」くんから届いたフラスタの前でチェキを撮影。

最後まで笑顔で元気いっぱいのむぎちゃんに会えて幸せでした!

人の出入りが激しいメイドカフェという業態で、2年間もメイドさんでいてくれたこと。2年間むぎちゃんのオタクができたこと。むぎちゃんという、メイドさんとして、人間として尊敬できる推しができたこと。本当に幸せだと思います。

仕事や”””案件”””が上手くいかなくても、むぎちゃんの笑顔を見ると一気にQOL爆上げして元気になれました!(案件で思い出したけど、むぎちゃんが店内BGMで『失恋フェスティバル』を流してくれたことがあって楽しかった。笑)

また会おうね!

グランドマスターにゃんこのむぎちゃんは、メイドさんとして人間として本当に素晴らしく尊い存在です。

アキバ絶対領域の次のステージでも、絶対圧倒的きらめきでオタクのハートをキャッチしてくれるに間違いありません。

今後のむぎちゃんの人生が幸せでありますように!

2年間ありがとうございました!卒業おめでとうございます!

ところで新店「アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!」に、天の川から来た大天才メイドさんがいるみたいですね。

お会いできるのが楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました