スポンサーリンク

【後編】氷の国のメイドカフェ「リリアンプリアン」の妖精さんがとにかくかわいい!チェキとライブでうきうきしました

カフェレポ

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

氷の国のメイドカフェ「リリアンプリアン」の雪の妖精メイドさんが、とにかくかわいい。リリアンプリアンでは、かわいい雪の妖精さんたちとチェキを撮ったりライブを観たりすることができちゃいます!アミューズメントメニューが豊富ですね!

前回のフードメニューに続き、今回は妖精さんやアミューズメントメニューをご紹介していきます。

こんな雪の妖精メイドさんに会えます

リリアンプリアンでは、雪の妖精さんがメイドとしてお給仕してくれます。
青×白のメイド服が雪の妖精らしくてかわいいです!
メイド服は複数種類あるようで、ピンクのメイド服もあります。ピンク×白も間違いないかわいさ……!!

店舗中央に六角形のカウンターがあり、外側に客席があります。
妖精さんはカウンターの内側からお給仕してくれます。
どのお席にいても妖精さんが目に入る、ご主人様お嬢様に優しい配置の客席。一生懸命お給仕する妖精さんを眺めるだけでニコニコしてしまいます。

実際には眺める暇もないくらい、入れ替わりでたくさんの妖精さんが話しかけてくれます!滞在している間、ほとんど妖精さんのどなたかと話していた気がするくらい!
一人ひとりとしっかりお話してくれる気配りに感動しました。

ステージでダンスパフォーマンス!

店内の奥の方に、大きな白いツリーの飾ってあるステージがあります。
ここで妖精さんがライブパフォーマンスをしたり、チェキを撮ったりします。

肘が遊びに行ったときは「ダンステスト」が行われました。(突発で行われるようです)
妖精さんが踊った後、「合格!」と思ったご主人様・お嬢様は拍手するというもの。

ライブ前には光るうちわやタンバリン等、盛り上げグッズが配られます。
大きな声を出さずとも盛り上げられるグッズを配ってくれるのは、このご時世に嬉しいですね!

いちごちゃんが踊ったのは「恋するフォーチュンクッキー」。
ライブ前にも「これから踊るんですけどすごく緊張して……!」と話していました。
終始緊張した様子でも、一生懸命に踊る姿がとてもかわいかったです。
全力で合格の拍手をしました。

まりあちゃんは緊張がわからないくらいキレのあるパフォーマンスでした!
ライブ中、一緒に遊びに行った女の子が手でハートを送ったら、しっかりハートを返してくれる大きすぎるレスを頂いて、「かっこいい……!」とときめきトゥインクル案件でした。
全力で合格の拍手をしました。

ライブパフォーマンスは1,500Lilly(1Lilly=1円)で、好きな妖精さんが注文することもできます!
ダンステスト発生を待たずとも、見たいときにライブをお願いできますね。

もちろんチェキも撮れます!

いちごちゃんの一生懸命踊る姿がかわいすぎたので、チェキをお願いしました!
チェキは500Lillyで撮影できます。

チェキは妖精さんがライブを行うステージで撮影します。
さっきまで妖精さんが踊っていたステージに立つなんてドキドキです!

チェキはいちごちゃんポーズで撮影しました。
右手で1、左手で5を作るポーズです。
肘はメイドさん特有のポーズが好きで、各店で「〇〇ちゃんのポーズってありますか?」と聞きがち。ポーズに迷ったら聞いてみてくださいね。


雪の妖精さんのかわいさをフルに楽しめるアミューズメントメニューをご紹介しました!
フードもアミューズメントもハイクオリティ。妖精さんはかわいくてお話上手。

入店直後に検温、着席前に手洗い必須、席の間隔を開けるといったコロナ対策も行われています。

リリアンプリアンで雪の妖精さんのかわいさをぜひご体感ください!

店舗情報

店舗名称リリアンプリアン
Twitter@lp_akiba
住所東京都千代田区外神田3-7-15
イサミヤ第6ビル2F
営業時間11:00~23:00
(2020/06/25時点)
システムチャージ600円/1時間
飲食物1オーダー/1時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました