こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。
せっかくメイドカフェに行くなら、かわいくておいしいごはんを食べたいですよね?さらに、記念に撮った写真がSNS映えしちゃったら最高ですよね?
そんな方にオススメなのが、秋葉原のメイドカフェ「リリアンプリアン」!店内もフードもドリンクも、どれもかわいい!
実際に肘が遊びに行って注文したメニューをご紹介します!
リリアンプリアンって、どんなお店?
フードメニューの前に、まずはリリアンプリアンとはどんなお店かご紹介。
リリアンプリアンは「氷の世界にある雪の妖精の国」。
雪の妖精さんがメイドさんとしてお給仕してくれます。
六角形のカウンターの外側に客席があり、妖精さんが内側からお給仕してくれます。
たくさんの妖精さんが話しかけてくれて、カウンターだからか距離も近く感じて、氷の世界だけど心はポカポカ、肘はニコニコでした!
映え間違いなし!視覚も味覚もしあわせなメニュー
カラフル!ひんやり!オーロラティー

最初に注文したのはオーロラティー 680Lilly(1Lilly=1円)。
カラフルで見ていて楽しい!氷もぎっしりと入っていて、今の時期にぴったり。暑い中歩いてきても、オーロラティーを飲んだ瞬間ひんやり回復です!
このまま飲むのではなく、もう一つ楽しい仕掛けがあります。
上に乗っているレモンをジュースに絞ると……

色が変わります!
ビフォーアフターが楽しい!
もちろんお味もばっちりおいしい!
さっぱりとした味わいでゴクゴク飲めます。
おいしすぎて、肘はフードが来る前にほぼ飲み干していました(笑)
優しい味わい、雪だるまのホワイトシチュー

続いて注文したのは雪だるまのホワイトシチュー 980Lilly。
見た目のかわいさに一目ぼれして注文しました!
雪だるまの表情もかわいい!
お味もしっかりおいしかったです!
シチューとごはんの組み合わせ、泣くほどおいしかった……!!(肘がダイエット中ということを知っているみんなへ。リングフィットがんばるから許してください)
かわいい氷の世界で、かわいい雪の妖精さんとお話しながら、かわいいごはんを頂く。夢のような時間が過ごせます!!!素晴らしい!!!ありがとう!!!
皆様もぜひリリアンプリアンで、視覚も味覚もしあわせになってきてください!
次回はリリアンプリアンの妖精さんとチェキやライブを楽しんだお話をアップしまーす!つづく!
コメント