スポンサーリンク

mimy*のおみみ×JAM Akihabaraコラボカフェは、ふわふわ!かわいい!おいしい!

カフェレポ

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

6月9日(火)~22日(月)期間限定開催の、「JAM Akihabara」と七瀬ゆゆさんによるふわふわ動物お耳クリップ「mimy*のおみみ」コラボカフェに遊びに行ってきました!

絶対行きたい!と思って開催前からチェックしていたコラボカフェ。おみみもフードメニューも期待大!

店舗前の看板でもコラボカフェの告知がされています。

大人気のふわふわ動物お耳クリップは、限定仕様!

コラボ限定ひつじ耳 1,200円をゲット!
ハートのタグ入りの包装がかわいいです。

夏らしく涼しげなシフォンのリボンと、JAMらしいクローバーのチャームがとってもかわいい!

ひつじ耳は肘の購入した黄色と、緑色の2色展開。しかし、JAMカラーである緑はやはり大人気らしく売り切れ。6/13時点では入荷未定です。

メイドさんやアイドルさんにも大人気な「mimyのおみみ」。限定仕様となればますます欲しくなっちゃいますよね……!JAM Akihabaraのフェアリーさん(=スタッフさん)も着用中のおみみ。黄色も残りわずかなようなので、逃さずゲットしてくださいね!

限定フードやドリンクも、ふわふわ!

コラボレーション限定のフードやドリンクは全部で5種類!ふわふわでかわいいメニューばかりです。

ふわもこ*白玉ソーダ

ドリンクはふわもこ白玉ソーダ 900円を注文。
ブルーキュラソー×グレープフルーツジュースのノンアルコールカクテルに、白玉が入っています。上に乗っている雲みたいなわたあめは、別添えのソーダ(写真左手)をかけて溶かします。

ソーダをかけるとこれが……

こうじゃ!!!

青空みたいで見ていて楽しくて、ソーダをかけて雲(?)を溶かすのも楽しくて、お味も爽やかで初夏らしい一品です。

みみじゃむ*コラボオムライス

フードはみみじゃむ*コラボオムライス 1,500円を注文。
ひつじさん!かわいい!!食べる前から視覚で楽しませてくれます。
お顔はピラフ、お耳はマッシュポテト、角はオニオンリング。
ケチャップライス×黄身のオーソドックスなオムライス像を覆す、新しくもおいしいオムライスでした!

ひつじ耳メイドのランダムラミカ

コラボ限定メニューを注文すると、ランダムラミカが付いてきます。ラミカは全17種類。
ひつじ耳のフェアリーさんもかわいいし、裏面のイラストもかわいい!


おみみもコラボメニューもふわふわでかわいくて、JAM Akihabaraらしくお料理は安定しておいしくて、視覚も味覚もしあわせでした!

コラボカフェは6月22日(月)まで!ぜひふわふわでおいしいひと時を楽しんでみてくださいね!

イベント情報

開催期間6月9日(火)~6月22日(月)
11:30~23:00
開催場所JAM Akihabara
東京都千代田区外神田3-2-13 山口ビルB1F

6月21日(日)11:30~15:00には、mimy*のおみみクリエイター七瀬ゆゆさんがJAM Akihabaraに来店され、展示販売を実施。当日限定でうさみみが販売されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました