スポンサーリンク

架空コンカフェキャスト日記②今日から君も富士山だ!

架空コンカフェ日記

こんばんは、えるです。

2回目のお給仕でした!お話してくれたご主人様・お嬢様、ありがとうございました!

今日はビジュアル面で”””圧”””を感じるものが2つもありました。

看板メニューの富士山オムライス

看板メニューの「富士山オムライス」をお召し上がりのご主人様がいて、初めて生で見ることができました。

メイドになる前から噂で聞いていた通り、富士山みたいに高くそびえるオムライスでした……!マグカップよりライスの方が高さがあるように見えました。

ご主人様はしっかり完食されていて「お見それしました!」と感激しちゃいました!

にぃさんのライブパフォーマンス

偉大な先輩「にぃ」さんのライブパフォーマンスを見ることができました!!

ご主人様がサイリウムを分けてくださったので、私も一緒に振って沸いて盛り上がれました!サイリウムのご主人様、ありがとうございました!

にぃさんが踊っていたのはBiS「nerve」。「ゆびーにーもーふれーなーい」の指をくるくるする振りが好きです。にぃさんのかわいさに自然と口角が上がるオタク、お給仕中ということを一瞬忘れました。てへぺろ。

今日のお礼

おみやげをくれたご主人様!ゴールデンウィークは帰省していたのですね。無事にお戻りで何よりです。頂いた八ツ橋、大切に食べますね!ありがとうございます!

はじめましての赤チェックのお洋服のご主人様!私もまだ2回目だから、ビギナーズコンビでしたね。初心者チェキもありがとうございました!また会えたら嬉しいです。

本日もありがとうございました。また次回のお給仕でも多くのご主人様・お嬢様とお会いできますように!

この記事を書いた人

自己紹介:瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢。2019年11月より管理人になりました。かわいい女の子を眺めながらおいしいお酒とごはんを口にしてQOLを上げていきたいです。

個人ブログ『肘日記』
http://hiji.hatenablog.com

肘をフォローする
架空コンカフェ日記
スポンサーリンク
メイドカフェポータルZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました