スポンサーリンク

おうちでコンカフェの味!秋葉原のテイクアウトできるお店まとめ

コラム

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

Stay Homeが叫ばれる世の中、テイクアウト需要が増しています。コンカフェでもテイクアウトメニューを用意しているお店がちらほら見かけられます。

秋葉原のテイクアウトできるコンカフェを、観測できる限りでまとめました。

HoneyHoney

予約制でお弁当を販売中。メニューは日替わりのようです。メイドさんのチェキ付というのがポイント高いです…!

シャッツキステ

クッキーやジャムを販売中。5/2〜6は休業なので、ご利用は5/7以降にどうぞ。

アフィリア・クロニクルS

5/7より時短にて営業再開。と共に、テイクアウトメニューの取扱開始が公式HPにてアナウンスされています。

さいごに

StayHomeで自炊の機会が増えたけれど、たまにはお料理をお休みしたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ぜひこの機会に、自宅でコンカフェの味を楽しんで、自分へのご褒美にしちゃいましょう!

この記事を書いた人

自己紹介:瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢。2019年11月より管理人になりました。かわいい女の子を眺めながらおいしいお酒とごはんを口にしてQOLを上げていきたいです。

個人ブログ『肘日記』
http://hiji.hatenablog.com

肘をフォローする
コラム
スポンサーリンク
メイドカフェポータルZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました