スポンサーリンク

【アズールマリナー】あずまりオンエア配信決定!都内から名古屋のあんちゃんにニコニコできる神企画

オタクは歓喜した。
必ず、かの最強かわいい「あん」ちゃんの配信を刮目して見なければならぬと決意した。
肘は名古屋にはおらぬ。けれどもあんちゃんのかわいさに対しては、人一倍に敏感であった。


……とかいう限界オタク導入文の後に失礼します!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。
まずはこちらをご覧ください。

あんちゃん、とってもかわいいですよね、わかります

そうですね、とってもかわいいですね。
名古屋の「アズールマリナー」のキャストの「あん」ちゃんです。

3月まで幽幻飯店にいて、4月からアズールマリナーに来たあんちゃん。
過去には幽幻飯店のおすすめメニューを完全おまかせで出してもらったりしました。

お顔のかわいさはもちろん、話すともれなく笑顔になれるエネルギッシュでユーモラスで、とにかくかわいいあんちゃん。
そんなあんちゃんを、離れていても眺めてニコニコできる神企画が始まるようです!

「あずまりオンエア」とは

アズールマリナー公式HPにて、新企画配信サービスの告知がされています。

配信内容は「雑談、お料理、メイク、食べてみた、宅飲み、コスプレ、ゲーム等」様々予定されているようです。

システムは、60分1,000円、ドリンク800円、Photo700円。
店舗LINE@へ連絡し、所定の金額をPayPayで支払い後、ツイキャスにて配信を見る形式です。
詳細は上記公式ホームページをご覧ください。

続報を正座待機しています

東京にいながら、名古屋のあんちゃんのかわいさに課金できる。
その喜びに打ち震えた肘は、気付いたらこの記事を書いていました。
あんちゃんに課金できる喜び!アズールマリナー様、神企画をありがとうございます!

勢いで更新したため、詳細については公式から告知があり次第追って追加いたします。
とにかく楽しみなので、正座で待機しています。よろしくお願いいたします。

決済手順、続報来ました!

本日4/17、初配信のようです!決済手順もわかりやすく画像にまとまってました!

あんちゃんの配信日がたのしみだー!!!

【4/18追加】あんちゃん配信日

あんちゃんの配信日が告知されました!!!ヤッタアアアアア!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました