スポンサーリンク

あんちゃん幽幻飯店ラストに行ってきた!次はアズールマリナーで会おう!

その他

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

幽幻飯店には、あんちゃんというかわいい上に発言がぜんぶおもしろい、天才キャストさんがいます。

しかーし!あんちゃんは4月からは名古屋にあるアズールマリナーへ異動。会う機会がなかなか少なくなってしまいます。これはぴえんですね。

あんちゃんの幽幻飯店ラスト出勤日、これは逃すまいと会いに行ってきました!

あんちゃんというお顔とワードセンスのつよつよキャストさん

肘があんちゃんを好きになったのは、幽幻飯店へ半年以上ぶり2回目の入店をした日。

取材のために向かったものの、コミュ力-349756のコミュ障を発揮してきょろきょろしていた肘に、笑顔とおつよいワードセンスを持って話しかけてくれたおつよいキャストさんがあんちゃんでした。

あんちゃんに完全おまかせでおすすめフードを出してもらったりもしました。「チャーハンがパラパラでゴージャス」とおすすめしてくれたのが印象的です。肘はこの日、初めてチャーハンにゴージャスという形容がなされるのを耳にしました

遠くに行ってもズッ友だよ!

これはあんちゃんのアズールマリナー異動発表後最初に撮ったチェキです。

限界アラサーたる肘には眩しいくらいに若々しくエネルギッシュな言葉「ぴえん超えてパオン」「ズッ友」が連なります。

幽幻飯店ラストの日のチェキがこちら。最後なので「幽幻飯店」の文字が見えるようにチェキを撮りました。

かわいいあんちゃんが、若々しくパワー溢れて、かつ道士様(=お客様)が喜ぶ言葉を的確に発するのは、本当に尊いと思います。「離れていてもズッ友」とか言ってくれたら、嬉しさ100000%でルンルン名古屋遠征を心に決めるほかありません!!!

アズールマリナーへ、行こう

幽幻飯店であんちゃんに会えたのは3〜4回くらい。でも、あんちゃんの魅力が溢れすぎていて、すぐにだいすきになってしまいました!短い間だけど出会えて良かった!!

キャストさんでい続けてくれるから、会えなくなる訳ではありません。名古屋に、アズールマリナーに行けば会えます。

以前875さんも行ってたのを見て、絶対魅力的なお店だと確信しています!行きたい!行くしかない!

水兵さん姿のあんちゃんがかわいいのは自明の理なので、必ずや遠征してみせます。

あんちゃん、幽幻飯店での楽しい時間をありがとうございました!!!

名古屋の皆さま、肘よりお先にあんちゃんに会ってニコニコオタクスマイルをキメてください!!!よろしくお願いします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました