スポンサーリンク

【名古屋】アフィリア・ダイニングでCAさんとポリスさんとおいしいごはんでニッコニコ!

カフェレポ

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

去る2月29日、コンカフェ名古屋遠征!
MPZメンバーでもあるナツちゃんといっしょに、コンカフェはしご旅してきました。
1軒目のメイリーフはクラシカルなお屋敷感に「良い……」と感嘆。
続いては、ナツちゃんのよく行くアフィリア系列の名古屋の店舗「アフィリア・ダイニング」へ行ってきました!

名古屋遠征1軒目。クラシカル空間でお嬢様になれました。良かった!

どんなお店?

言わずと知れた超大手コンカフェ、アフィリアグループの名古屋店舗。
キャストさんは「アフィリア魔法王国で魔法を勉強する見習い魔女っ子」、お客様は「センパイ」として扱われます。
アフィリアにはレストランからバーまで様々な業態の店舗がありますが、名古屋の「アフィリア・ダイニング」はレストラン店舗。フードメニューに期待できます!

アフィリア・ダイニングは栄駅から徒歩4分。
有名なテレビ塔の近くです。
(肘、名古屋は”””初めて”””行くから土地勘なくて、サンシャイン栄やドン・キホーテの近くの駅出口から向かってしまって、ちょっと余計に歩いてしまった……初めてだから仕方ないね!)

CAさんとポリスさんがお出迎え

アフィリアといえばかわいい魔女っ子制服!
あの制服に憧れるコンカファーも多いですよね。肘も人生で一度くらい着てみたい。

訪問した日は「どっちのコスがお好きでショー」というイベント営業中で、CAさんやポリスさん姿の魔女っ子が出迎えてくれました。

アフィリア制服姿もかわいいですが、普段と違った魔女っ子の姿が見られるイベントをしてくれるのは嬉しいですよね!

肘はたくさんお話しに来てくれたキリンちゃんと「魔法写真」を撮ることに。
(アフィリアは各店で写真やチェキ撮影のレギュレーションが違うので、都度確認がオススメ!)

色白で金髪でスタイルも良くて、美しかったです!!!
名古屋は”””初めて”””ですし、もちろんアフィリア・ダイニングは初めてなので、緊張気味の肘やナツちゃんに対し「何処から来たんですか?」「名古屋では他に何処に行きましたか?」と笑顔で優しく接客してくれて、「あ~~~名古屋って良いところだなあ、キリンちゃんがいるんだから良いところでしかないなあ」と好感度爆上げでした。
また会いたい!!!

フードもボリューム満点!クリフスペシャル

アフィリアのごはんって、おいしいですよね。
肘は過去数回しか来たことがないけれど、毎回ごはんがおいしかったことは覚えています。

今回注文したのは「クリフスペシャル」!
炒めたライスの上とチキンの組み合わせが絶妙です!お米何合分あったのか気になるくらいボリューム満点!
今回もおいしく満腹になれました。

かわいい魔女っ子とおいしいごはんに癒される

さすが全国展開超大手、アフィリア。
魔女っ子はみんなかわいいし、ごはんもしっかりおいしくて、ハイクオリティ空間を堪能できました。
チャージ料も1時間毎男性700円、女性400円とお手頃価格。
名古屋はもちろん、全国でアフィリアに行きたいですね!
大満足の名古屋遠征でした。ありがとうNAGOYA!!!

店舗情報

店名アフィリア・ダイニング
住所 愛知県名古屋市中区錦 3-15-11 セントヒサヤビル3F
TEL 052-955-0800
営業時間平日   17:00〜23:00(L.O. 22:30 )
土日祝  11:30〜23:00(L.O. 22:30) 終日ディナーメニュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました