スポンサーリンク

バレンタイン血涙回避!メイドカフェバレンタインまとめ2020

コラム

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

みなさーーーん!!!
バレンタイン、ご予定いかがですか!?!?
進捗、どうですか!?!?!?

過激派失恋芸人の肘は、あげる予定ももらう予定もありません!!!(血涙大洪水)

予定がないので自分チョコを買ったかわいそうな肘氏


このままでは肘の血涙で日本が沈没しかねないので、個人的に気になるメイドカフェのバレンタインフェアを探まとめてみました。かわいいメイドさんと過ごせるなら、バレンタインも許せる気がする……!

@home cafe

超大手@home cafeでは、バレンタイン仕様のブロマイドポップコーンが販売されるようです。
ブロマイドは2月8日(土)発売、ポップコーンは2月1日(土)より販売中。

ブロマイドもポップコーンも、メイドさんが好きな人にチョコを手作りするのかな…!?と妄想を掻き立てられるかわいい姿を見ることができます。によによ不可避。

メイドカフェぴなふぉあ

ぴなふぉあでは、2月8日(土)~14日(金)に「ぴなふぉあバレンタイン2020」を開催。イベント限定衣装やフードをご用意されるとか。

衣装は2月8日(土)~11日(火祝)は学生服、12日(水)~14日(金)はバレタインデート服 。
甘酸っぱい青春の予感がする。眩しすぎてちょっと泣きそう。
限定メニューを注文すると「バレンタインラミカ(くじ付)」がもらえるそうです!集めたくなるやつ~~~!!!

くれぷすきゅーる

2月14日(金)~16日(日)はバレンタイン期間。
イベント詳細は2月6日現在まだ出ていませんが、お菓子をコンセプトにしたとってもかわいいメイドカフェなので、イベントもかわいくなるだろうなあ…!

メイド服もパステルでかわいい!何度かお邪魔しましたが、女子のテンションが上がりそうなかわいい空間です。バレンタインも期待だなー!

ウィッチズガーデン

かわいくてパワーワードを製造しがちな魔女さんの揃うウィッチズガーデンでも、バレンタインイベントがあるようです!

学生服を着た魔女さんが、限定フードを揃えて待ってくれている。これは行くしかないですね。
スペシャルメニューの「お好きな魔女からのお菓子」って強すぎませんか……?バレンタインに感謝、感涙大洪水案件です。

メイドさんといっしょなら、バレンタインも怖くない!

冒頭で「バレンタイン何も予定ない!むりむりのむり!」と血涙大洪水と醜態を晒した肘ですが、いろんな店舗のバレンタインイベントを調べているうちに心が落ち着き、笑顔を取り戻すことができました。本当にありがとうございます。
バレンタインに予定のある人もそうでない人も、メイドさんといっしょに楽しいバレンタインをお過ごしください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました