ボンジュール!ノムラだよ!!
今回はコンカフェで誕生日のお祝いをしてもらった話です。
~注意~
各店舗の誕生日特典について書いていますが今回僕が受けたサービス内容を書いています。変更の可能性があるので正確性は保証できません。参考程度に読んで頂ければと思います。
~~~
実は先日誕生日を迎えました。やはり誕生日には可愛い女の子にお祝いされたい!!ということでメイドカフェに駆け込んだ時のことをレポートしたいと思います。
コンカフェには誕生日限定の特典を用意しているところが多くあります。なのでどこに行くかはかなり悩みました。
結局どこの店に行くかは直前まで決まらず、初めてのお店に特典目当てで行くのも気が引けたので、行ったことがあり、誕生日特典があることを知っていたmorecunさんと気絶さんに行くことに決定!
ただ、秋葉原に着いたのが少し早かったのでどこか新しい店に入ってみようかとリリアンプリアンというお店に入りました。
リリアンプリアン
リリアンプリアンの誕生日特典
誕生日の前後1日以内に来店すると特製のデザートプレートをサービス&その日出勤のメイドさん全員とのチェキ1枚サービス(初回の訪問から利用可能)
今回が初めての訪問です。
MPZに記事が上がっていたのを読んで気になり行ってみました。
その記事がこちら
平日の日中にも関わらずそこそこの人がいました。
店内に入るとちょうど海外からのお嬢様がライブを頼んでいたようでメイドさんのライブを楽しめました。可愛い女の子のパフォーマンスは見るだけで元気が貰える。
メイドさんもみんなかわいくて最高!
#リリアンプリアン 夜のメンバーです!
冷夢💟 ジル🦄 ロゼ🌹 ゆあ☁️
あとから あられ🐳 来るよ〜〜!週初め!まだまだ盛り上がっていくぞおおお❣️❣️
ご入国お待ちしてますね✨#秋葉原 #メイドカフェ #メイド #メイド喫茶 pic.twitter.com/PzF7RdjGEl— 氷の国のメイドカフェ『リリアンプリアン』 (@lp_akiba) November 25, 2019
初めての訪問だったのでオムライス、ドリンク、チェキ、チャージがセットになった初めてセットを注文。その時にメニューにお誕生日特典について書いてあったので確認すると初回の訪問から使えるとのこと。これ幸いと誕生日特典も頼みました。
オムライスのお絵描きがかわいい!
オムライスは食べるときにいつも申し訳ない気持ちになるんですけど皆さんどうなんですかね?
そしてお待ちかねの誕生日特典のプレートがこちら
豪華そしてかわいい。味ももちろん美味しかったです。
1時間だけのつもりが気づけば2時間近く滞在してしまいました。
最後にメイドさん全員とチェキを撮って終了。
内装もきれいでフードも美味しくて満足でした。メイドさんの中に僕が推しているアイドルのファンの方がいたのが最高に嬉しかったです。もっとお話ししたかったな~
morecun
morecunの誕生日特典
誕生日の前後1週間以内に来店するとノンアルコールのシャンパンをプレゼント&チェキ1枚サービス(3回目の来店から利用可能)
今回で3回目の訪問。初めての訪問の時に誕生日特典を知って、かなり驚きました。
誕生日特典でノンアルシャンパンをボトルで貰えるのすごくないですか!この特典を知って誕生日に絶対に来ようと決めたくらい魅力的でした。
僕が行った時にはすでにほぼ満員。行くことは事前に伝えてあったのでボトルを冷やして待っていてくれました。その時にお店にいたメイドさんとお客さんとみんなで乾杯をして祝っていただきました。その場にいた方々ありがとうございました!
本当にもあきゅんはいつ行っても楽しい!自然と笑顔になれる場所です。今回もメイドさんたちが全力でお祝いしてくれてこんなに幸せでいいんだろうか。
もあもあ〜🐾
本日17時-22時
萌愛、さゆ、なゆでご帰宅お待ちしております🥰🥰 pic.twitter.com/769bHSq20X
— 萌愛(もあ)🐾 (@moa_cun) November 25, 2019
良い子しかいない。行くたびに萌えに圧倒されます。
ちなみに白ニットを着て行くとメイドさんがみんな誉めてくれるのでおすすめです笑
気絶
気絶の誕生日特典
誕生月に来店するとポイントカードに18ポイント付与(二回目の来店から利用可能)
今回で2回目の訪問。
気絶は雰囲気がすごく好き。落ち着いていていつまでも居たいと思える場所。誕生日特典でポイントカードが半分埋まります。すごい!ポイントカードは全部埋めるとお会計が半額になる券として使えます。
(あとで公式サイトを見るとポイント付与にプラスしてチェキ券贈呈と書いてありました。正確な情報は行ったときに確認してみてください。)
また行きたいなと思いつつ行けてなかったので行ってきました。このときにお会いしためもさんがどストライク過ぎて、メガネでショートでほわほわした雰囲気でという僕の好きな要素ばかり詰め込んだような方でした。この出会いがあっただけでも行った意味がありました。
めも は
めもであるがゆえに
めも なのであるきょうは しんせい めも でした pic.twitter.com/ieYZHnRp4J
— めも (@DDR4_memo_ry) December 9, 2019
当然チェキをお願い。気絶ではチェキを撮るのが初めてだったらしく、オタクの性としてちょっとした優越感に浸ってました。
読書するだけでも、メイドさんとお話しても、人それぞれにあった楽しみかたが見つかるお店だと思います。気になった方がいましたらぜひ行ってみてください。
まとめ
誕生日特典の話と言いつつ、普通に各店の紹介みたいになってしまいましたが、どのお店もそれぞれ違った個性があり、とても楽しいのでおすすめです!
来年の誕生日はは丸1日かけてもっといろんなお店を回るのもやってみたいですね~。
アットやメイドリーミン、領域みたいな大手の特典も気になるけど、そもそも行ったことが無かったりするので少しずつ開拓していきたいです。
またお金が無くなるなあ…バイトしなきゃ…
ノムラ
コメント