スポンサーリンク

【速報】#大人なのに女児服着てるカフェ オープン日に瞬足ご帰宅してきた

カフェレポ

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

2019年12月9日、「#大人なのに女児服着てるカフェ」がオープンしました!

美少女が女児服を着て出迎えてくれる、何だか直視していいかどうかそわそわドキドキしてしまいそうなカフェ。

数年前から「#大人なのに女児服着てる」というハッシュタグと共にかわいい作品が投稿されていましたが、ついに秋葉原に女児服コンセプトカフェが上陸!

瞬足でご帰宅を試みました!

女児服カフェに辿り着くまで

秋葉原駅から歩いて5分程度。

牛かつ屋さんや田中そばの近くに看板を発見!(ハニハニも近いよ)

ビルのエレベーターは小さめサイズかつゆっくり運行で「大丈夫かな…?」とちょっとそわそわしながらお店に向かいます。

エレベーターを降りるとパステルカラーのドアが出現。中が見えない!そわそわ!

「お姉ちゃん」に慣れなくて、冬

ドアを開けると一面ピンク!!!

肘も十数年前(はっ、アラサーがバレるしんどい)、小学生の頃に着ていたメゾピアノのお洋服が壁にかかっていたり、キャストさんが着ていたり。

「お帰りなさい、お姉ちゃん!」

パステルカラーの女児服を着た女の子たちが出迎えてくれます。「お嬢さま」とは呼ばれ慣れ、大体のコンカフェは平常心で過ごせる肘。

さすがに退勤後スーツ姿限界アラサーが女児服を着た女の子たちに「お姉ちゃん」と呼ばれる図を客観視すると震え出しそうです。これが、緊張……!?

女児のいるおうちのシステム

女児服カフェのお家賃は、1時間ごとにお兄ちゃんは800円、お姉ちゃんは400円

1時間ごとにフードかドリンクのワンオーダーが必要です。

初めてのお兄ちゃん・お姉ちゃん向けにチュートリアルセットもあります。

  • 家賃1時間
  • 飲み放題1時間(ソフトドリンク or アルコール)
  • お絵描きオムライス
  • お好きな女児とのチェキ

これらがセットでソフトドリンク飲み放題 3,200円、アルコール飲み放題4,200円と単品より900円程度おトクです!

女児といっしょにおまじない

平日、しかも月曜日なのでお酒はがまん。(とてもえらい)

大人しくアイスティーを頼むと、コンカフェあるあるの「おいしくなるおまじない」をしてくれました。

手でハートを作って「萌え萌えきゅん!」。女児のおうちのおまじないも萌え萌えのようです。お絵描きオムライスを頼んだらどんな萌えを込めてもらえるんだろうなあ。次回、空腹時にオムライスを頼みたい!!

女児服とスーツの限界コントラスト

たくさんお話してくれた「れいん」ちゃんにチェキをお願いしました!

一生懸命たくさんお話してくれる姿がかわいくて内心手を合わせて拝んでいました。「お天気雨の日に生まれたれいんです」って自己紹介のかわいさ、100店満点中120点じゃないですか???最高です。

スーツ姿で女児の隣に立つ限界コントラスト、震えますね!!!

れいんちゃんの初めてのツーショットチェキだったようです。鍵開けのおたくになってしまったヤッター!!!

チェキの落書きもあまりしたことがないと言ってたのに色合いがパステルで女児らしくてかわいい。プリクラの落書きも得意なタイプと見ました。

 

コンカフェ界のスーパーキャスト、すりーぴんさんもいらっしゃいました!豪華な初日だ!

かわいくておつよい顔面で女児服を着こなしお酒を飲む姿、絵面が強かったです。

数回しかお会いしたことがないのに覚えていてくださったのも嬉しかったです。接客力と記憶力とホスピタリティが神。

ピンクと水色!女児だな〜〜〜!!!かわいい!!!

 

さあ、みんなでお兄ちゃんお姉ちゃんになろう

と、いうことで「#大人なのに女児服着てるカフェ」オープン日瞬足レポでした!

女児服の代表、パステルカラーがかわいいメゾピアノ。肘が小学生の頃に、お高くて親になかなか買ってもらえなくて、憧れを募らせていました。今、間近で、かわいい女の子がかわいく着ているのを見られるのはなんだかわくわくします!

メイドカフェやコンカフェに通い慣れてる方にも新鮮な「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」体験、ぜひ味わってみてください!

次は金曜夜に駆け込んで、女児に囲まれて飲酒して背徳の味を楽しもうと思います!

 

以上、肘でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました