スポンサーリンク

アフィクロランチに行ってきた

カフェレポ

ご無沙汰していました。え、12月ってなんですか?
12月を虚無で消したお話もまた更新したいと思いますが今回は!アフィクロのランチにようやく行ってきたお話です。
税率が上がってから一度行ってはいたのですがエンカだったし遅番だったので……。

アフィクロは10月からオープンが通常12時〜になりました。早番キャストちゃんは12〜17時。
行った日のランチメニューはこちら。

オープンツイートを書いたのがヌチちゃんぽかったのでネギトロ丼にしました。

ランチタイム以外で同内容を頼もうとすると、
ドリンク(650円〜)+フード(しっかりごはん系は大体1000円〜)+チャージ(男性700円、女性400円/h)がかかります。
ランチタイム価格は上の写真の料金ですべてコミコミでおトク!

ランチセットを頼めばあとはオリカク追加などもOKのようです。たとえばカレーライス(ビーフ・ド・カリー)は1000円なので+ドリンクですでにお得。

平日はだいたいまったりしているので1ターンでご飯を食べてから魔法写真撮っていっぱいお話しもできました。寿命が延びる〜〜!

遠征勢だし、ちまちま通っていて個人エンカウントに行ったこともないのにそろそろEXP(来店で貯まるポイント的なやつ。いっぱい貯まると強くなれます。 )が60に迫っていてびっくりしました。ヌチちゃんに「昇級(したら新しいカード)書かせてねえ〜!」と言ってもらって嬉しいオタク。もちろんお願いします!!!(昇級は任意のタイミングでできます。カードに名前を書いてもらう時はアフィリアコイン3枚で後輩ちゃんを指名できるのです。)

次回はMPZ管理人肘ちゃんのメイドスナックに行ってきたレポです!おたのしみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました