スポンサーリンク

限界OL、JAM Akihabaraで平日昼間からご帰宅ランチをキメる

カフェレポ

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

平日昼間。仕事中。貴重なお昼休みでめいっぱいリフレッシュしたい!メイドさんに癒されながらごはん食べたい!仕事忘れたい!!!

気付いたら秋葉原駅へ降り立ち、メイドカフェへ向かっていました。

(乗り換え途中にふらっと寄ったからサボリじゃないんだからね!と主張したい)

言わずと知れた老舗、JAM Akihabara

と、いうことで今回はJAM Akihabaraに瞬足で駆け込んできました。お昼休みの限られた時間でご帰宅したのでまさに瞬足です。

秋葉原駅から5分くらい歩いて、ベルサールから近く。地下に下りて扉を開けば、落ち着いた雰囲気のお屋敷が目の前に広がります。

扉が開くとベルが鳴り、メイドさんが駆け寄り「お帰りなさいませ」

そう、こういう優しい世界を生きていきたいんだよ、肘は!!!

限界アラサーOL、うっかりちゃっかり仕事中ということを忘れてありえんオタクスマイルをキメながらお席へご案内してもらいます。

絶品チキンカレーが750円と圧倒的コスパ!

ご覧ください、このおいしそうなカレーを!!!

JAM Akihabaraにはカレーやパスタから王道オムライスまで幅広いフードメニューが揃っています。

平日11:30〜16:00はランチタイム。ランチメニューには全品ドリンクも付いて750円〜とコスパ最強。サラリーマンの味方です。

肘がご帰宅したのは11:30のオープンほぼ同時ですが、次から次へと仕事中と思しきスーツ姿のご主人様たちがご帰宅してきました。平日お昼から賑わうのは本当にお屋敷が愛されていると伝わってきますね!

日替わりでお得なメニューも

日替わりランチは900円〜、日替わりパスタは800円〜揃っています。

さらに、平日ランチタイムには曜日ごとに異なるサービスも!

月曜日はパスタ・カレーのからあげトッピングが2つまで無料、火曜日はドリンク2杯目無料、水曜日はランチメニュー大盛り無料、木曜日はパスタ・カレーのウインナートッピングが2つまで無料。

都心のランチとしては毎日が圧倒的にお得すぎます。秋葉原で働いていたら毎日ご帰宅しそうです!

お酒も豊富だから次は夜にご帰宅したい

満足度の高いランチを過ごし、無事に一日働くことができました。JAM Akihabara様々です!

とーっても気になっているのが、

どうやらお酒もたーくさんあるらしいということ。たしかにお酒の瓶がずらーっと並んでいるのですよ、店内に。店内写真撮影禁止で写真はありませんが、数十本が3mくらいにわたってずらーっと並んでいました。

そんなの飲みたくなるな決まってるじゃないですか。

勤務中じゃなかったら間違いなく飲んでいました。QOL高まるランチタイムを過ごせたので、次は飲みにご帰宅しようと思います!

以上、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘でした!

コメント

  1. […] 限界OL、JAM Akihabaraで平日昼間からご帰宅ランチをキメる…maidcafe-portal.com201… 前回はこちら。限界ゆとりは勤務中のランチでご帰宅をキメる。 […]

タイトルとURLをコピーしました