スポンサーリンク

本とメイドの店「気絶」には好きと夢が詰め込まれていた

カフェレポ

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。 

今、メイドカフェ界隈のツイッターでとっっっても話題の「気絶」にようやくご帰宅してきました! みんな揃って「いい……(拝み)」って呟いていて期待大です。

スナックが並ぶ通りに現れる「気絶」

 

湯島駅から徒歩2分。

 

スナックがたくさんで「本当にここにある!?!?道間違った!?!?」と動揺。

看板を見つけて一安心。とはいえ引き続きドキドキしながらスナックがたくさんのビルを6階へ上ります。

到着!!!

入口前の電灯はいい具合にチカチカしていてちょっと怪しげ。現実離れした空間です。

好きが詰め込まれた空間

 

お店に入るとたくさんのモノが溢れています。本やぬいぐるみ、ゲームなどそれぞれの好きなものをたくさん持ち寄った感じ。

メイドさんやご主人様が写り込まないようにがんばったら天井写真になってしまった

肘のご帰宅した日は満席で、たくさんのご主人様お嬢様に愛されていることが伝わりました!

飲んでもよし、読んでもよしの選べるコース

「気絶」はブックバーということもあり、幅広いコースが選べます。

主要なコースはこんな感じ。

カフェコース30分500円+ワンオーダー
飲み放題Aコース30分1,000円 ソフトドリンク飲み放題
飲み放題Bコース30分1,500円 Aコース+キンミヤ焼酎+ウイスキー角 飲み放題
飲み放題Cコース30分2,000円 Bコース+ビール飲み放題

初ご帰宅だと「はじめましてコース」があり、60分チャージ+ドリンク2杯+チェキが2,000円で楽しめます。これはお得!!!

ABCコースの基本料金は10,000円までで打ち止めと、圧倒的良心的価格設定です。つよい。

他にもメイドさんの出勤開始15分以内はチェキが半額だったり、2回目来店用のお得な割引券があったり、お得が目白押しです。つよい。

ラム尊師さんとはじめまして

 

元々気になっていたものの、肘がご帰宅を決心したのは「ラム尊師さん」がお給仕されるから。

ツイッターから素敵な大人のお姉さん感が滲み出てます。タイムラインでの存在感が圧倒的で気になっていました。

実際にご帰宅すると、ラム尊師さん目当てのご主人様がたくさんいらっしゃって、同じテーブルに通されてちょっとしたオフ会状態に。ラム尊師さん、つよいです。

 

チェキも撮らせていただきました。

ラム尊師さんがしているのは「尊師ちゃんポーズ」。手足の長いスタイルの良い神にのみ許されしポーズです。

(この後肘もやろうとしたけど腕の長さが足りなかった)

まとめ:気絶して夢を見続けたい

 

実際に行くとご主人様・お嬢様たちが「いい……」と拝み倒すのがわかりました。クラシカルで博識なメイドさんとゆっくりたくさんお話ししながら飲める。最高です。

本もたくさんあるので次はまったり読書しに行ってもいいかな。楽しみ方がたくさんです!

ぜひ皆さまも「気絶」しましょう。

店舗情報

 

気絶

住所〒113−0034
東京都文京区湯島3-46-6 TS 天神下ビル6F
千代田線湯島駅2番出口から徒歩2分
営業時間平日18:00〜23:00
土曜13:00〜23:00
日曜13:00〜20:00
祝日の営業はTwitterをチェック
※連休の場合は13:00〜23:00(最終日のみ13:00〜20:00)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました